FUJI

映画 真・三國無双のFUJIのレビュー・感想・評価

映画 真・三國無双(2021年製作の映画)
2.5
何が良いって、吹き替え声優がゲームと同じところ!懐かしのあの声が、ちゃんと物語していて違和感ゼロ。
似たようなゲームにBASARA(戦国だけど)があるけど、こっちにハマらなかったのはイケメンばっかだから。コーエーさんの作る無双シリーズは強くてカッコいいおっさんばっかなのが良し。
映画は時代背景もあって若者だったりしたけど、そこまでの違和感は無し。

やっぱ黄巾の乱から始まったけど、張角もっと狂ってる感じほしかった。声裏返ってんの聞きたかったなぁ。

ゲームのあの感じを実写で表すと、、カオスでめっちゃウケる。いやいやいやってなるけど、これが無双だからしょーがない。

すんごく言われてるけど、関羽が細すぎなのよな〜〜〜。1番良かったのは、袁紹ですかね。超カッコいい。見た目が。董卓は、まんま董卓でした。

ファンタジーだと思ってみないといけない、そこそこのクオリティーとそこそこのCGです。ストーリーは…うーん。。。ね。そーゆー終わり⁉︎みたいな。董卓やっちゃってくださいよ。気持ちよく終わらせてくれぃ。

呂布と貂蟬の馴れ初めみれたのは嬉しいネ。ほんと馴れ初めだけだったけど。貂蟬は絶世の美女という設定ですが、女優さんとても美しかったです。こりゃ呂布も一目惚れしちゃいますわ。呂布はもちっとオーラほしかったです。目力は凄かった。そしてちゃんと裏切りおにぎり扱いされてて満足。有名なGの触覚、実際はあんなに長かったんですかね。

映画のキャラ達は、飛ぶのよ。

もっと内容ぐちゃぐちゃにして、キャラ多く出してほしかったなーってのが本音。本国ではそんなことしたら怒られちゃうのかな。

気になるのは、あの名曲が流れるのかどうかってところかと思いますが…流れます!!
そのシーンはテンション上がりました。待たせやがってコノヤロォ〜って感じ。
できれば冒頭で流してタイトル出してほしかったです。
FUJI

FUJI