まるころ

レイジング・ファイアのまるころのネタバレレビュー・内容・結末

レイジング・ファイア(2021年製作の映画)
4.0

このレビューはネタバレを含みます

ド派手なアクション。ボーンと爆発してバババババって銃撃戦があってビシッバシッヒュンッドュクシ!!ですよ。そいでニコラスツェーがナイフでシュンッ!シュシュシュンって。カーアクションも見たことないタイプだったしおもしろかった!あとなんかスッゲー街を破壊する。破壊しまくる。清々しいくらい。店があるとか歩道とか関係ないんだ、決められた枠の中を走らなくてもいいんだ!ってちょっと感動したもの。通行人もみんな特別な訓練を受けているようで紙一重で車をよけてるしね。それも新鮮味があって感動した。逃げ惑うというよりはちゃんと状況が見えてるって感じ。でも銃撃戦になると流石にやられてたけど、それもアメリカ映画ではなかなかないからすごく新鮮だった。

ニコラスツェーの顔面が良すぎ。こんなカッコよかったっけ??特に警官時代のメガネね。誰だよ!ニコラスツェーにメガネかけさせたの!!グッジョブ!サイコーだよ!!闇堕ち後も危険な色気がダダ漏れでもぅありがとうございますっ!!ドニーさんもちゃんとぶっとい腕見せてくださっていつもありがとうございます!!まだこれから公開する映画館もあるしもう一回観てこようかな。
まるころ

まるころ