キル・ゲームの作品情報・感想・評価・動画配信

『キル・ゲーム』に投稿された感想・評価

 お金持ちたちの間で密かに流行しているというヒューマンハンティングゲームAPEX。参加者たちはそれぞれに望むモノのために獲物を狩り続ける...

 様々な思惑や事情を抱え集ったハンターたちの仲違いを…

>>続きを読む
kyatto

kyattoの感想・評価

3.1
設定が魅力的でもっと話広げられるはずなのに、上手く纏まらないことを恐れて風呂敷を広げられなかった感じがします

テンポは悪くないですし話はシンプルですし決して悪くは無いが!盛り上がりもそんなない!

ブルース・ウィリス落ち穂拾い。
『ハード・ターゲット』が代表のマンハント系作品です。
悪運の強い元刑事が標的でそれを我らがブルース・ウィリスが演じております。この元刑事の経歴が「空港で大立ち回りを演…

>>続きを読む

ブルース・ウィリスとニール・マクドノー主演のSF人間狩りモノ

人間狩りモノはゾンビ映画以上に玉石混交の激しいジャンルなのは知ってたはずなのにここまで面白くない人間狩りモノは初めて見た。

人間狩り…

>>続きを読む
sa

saの感想・評価

2.5
ブルース・ウィリス!と思って見たけど完全にジャケ詐欺。
彼の名前で客寄せしてる感じ。

内容も私には合いませんでした。
でもブルース・ウィリスが出た時はテンション上がった!
ハリー

ハリーの感想・評価

2.5

よくあるマン・ハント物で、獲物(ブルース・ウィルス)は森の中を歩いてるだけなのに仲間割れやら簡単に獲物にやられるわでハンター達は立場無し。特に盛り上がりもないのでどうしてもブルース・ウィルスが見たい…

>>続きを読む

森をフラフラしているだけで勝手に敵が自滅してくれる人間狩りモノ駄作

引退間近のブルース・ウィリス作品請負人みたいな監督による毎度お馴染みウンコです。

今回はニール・マクドノーまで呼んできた挙げ句…

>>続きを読む
風来坊

風来坊の感想・評価

1.5

ブルース・ウィリスさんの引退前の作品の1つ。監督はその流れで1番得をしたと思うエドワード・ドライク監督。
どうゆう経緯かは知りませんが、引退前のブルースさんの出演作のほとんどを監督しているんですよね…

>>続きを読む
金持ちによる人間狩りの標的となった男

ブルース・ウィリスがフラフラ森の中を歩いてる間に仲間割れした相手グループが次々と勝手に死んでいく

久々に残念な映画に出会えました

WOWOWブルース・ウィリス特集鑑賞中。

シュワルツェネッガーの「バトルランナー」やジェニファー・ローレンスの「ハンガーゲーム」をベースにしたような近未来での富裕層の娯楽人間狩りゲームのストーリー…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事