宮地謙吾が出演・監督する配信中の映画 2作品

宮地謙吾が出演・監督する配信中の最新映画や過去の作品一覧をチェックすることができます。新幹線大爆破や、暴力戦士などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

新幹線大爆破

上映日:

1975年07月05日

製作国:

上映時間:

153分

ジャンル:

配給:

3.8

あらすじ

乗客を乗せ、定刻通り東京駅を発ったひかり109号。だが列車が相模原に到達した時、国鉄本社公安本部に1本の電話がかかってくる。男によると、109号には爆弾が仕掛けられ、80km以下になると爆…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

東京駅を出発した新幹線に爆弾が仕掛けられたことを受けて、国鉄と警察の協力体制による、空前絶後の捜査劇が開始される。時速…

>>続きを読む

高倉健主演の日本版スピード。時速80km以下になると爆発する爆弾を仕掛けられた新幹線ひかり109号を巡り犯人と警察、鉄…

>>続きを読む

暴力戦士

製作国:

上映時間:

86分

ジャンル:

配給:

2.6

あらすじ

六甲山山頂で開催されたロック大会で乱闘が勃発。東京のグループ、ストリート・ファイターズのリーダー・ケンと神戸最大の暴走集団、ドーベルマン・キッドのリーダー・ジミーの妹・マリアは駆けつけた警…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

東映の岡田茂社長(当時)がスターウォーズを見て「同じ物を先に作ってしまえ!」との無茶な命令で出来上がったのがかの有名な…

>>続きを読む

神戸のロックフェスで騒動を起こし、敵対グループのトップレディ(岡田奈々)を道連れにすることになった青年(田中健)が、包…

>>続きを読む