シルヴェスター・グロートが出演・監督するドラマ 5作品

シルヴェスター・グロートが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。ドイツ1983年や、クリミナル: ドイツ編、Deutschland 86(原題)などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

実録 ドイツ硫酸殺人事件~女性刑事ネラ 執念の捜査

公開日:

2024年01月27日

製作国:

再生時間:

55分

ジャンル:

3.4

あらすじ

ハンブルクを恐怖に陥れた、悪名高い“硫酸殺人事件”を基に制作された衝撃作!狂気の殺人犯と女性刑事の攻防を迫力ある心理描写で描く。本作では、巧妙な脚本によってネラの活躍が女性蔑視への批判的な…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

そんな時代だったのか。 話術に長けたクズ男に被害者である女性だけでなく、警察をも翻弄されていく。 家宅捜索で決め手…

>>続きを読む

怖っ‼️ 気持ち悪っ‼️ この作品の表現の仕方に加え、 犯人を演じた俳優さんが、、凄すぎた けど、過去に観た作品で、…

>>続きを読む

クリミナル: ドイツ編

製作国:

4.0

あらすじ

取調室で繰り広げられる刑事と容疑者のいたちごっこ。ルールを破ることもいとわず、身の危険も顧みず仕掛ける駆け引きはすべて、真実を暴くため。

おすすめの感想・評価

イギリス版も見ているのですがこちらを先に見終えたので。 Netflix、また斬新なドラマを作ったな。密室で行われる尋問…

>>続きを読む

良質。 閉ざされた取調室を舞台に繰り広げられる刑事ドラマ。刑事と容疑者の間で緊迫した心理的駆け引きをシンプルな設定で緻…

>>続きを読む

ドイツ1983年

公開日:

2017年02月24日

製作国:

再生時間:

45分
4.0

あらすじ

時代は1983年。世界は核戦争勃発の危機に瀕していた。ドイツ民主共和国(東ドイツ)の秘密諜報機関であるHVA(偵察総局)が、モーリッツ・シュタム(ヨナス・ナイ)を若きエージェントとして、西…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

東西冷戦中の1983年のドイツを舞台に、東から西にスパイとして潜入させられる青年を描いた全8話のドラマシリーズ。 キ…

>>続きを読む

映像も音楽もいい!! 戦時中のスパイものの緊張感!! 素晴らしい当時の音楽!! 仕事と恋愛と戦争とスパイと、ドラマの尺…

>>続きを読む