クリミナル: ドイツ編のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『クリミナル: ドイツ編』に投稿された感想・評価

セットは一緒なのにその国ならではの歴史背景で差別化を図る脚本が面白かった。
板水

板水の感想・評価

4.2

会話中心のワンシチュエーションで、しかも同じセットを使用した4ヶ国版と言うこのドラマには度肝を抜かれました。今回見たドイツ編3話とも半端無い緊張感で、練りに練られた脚本と演出はホントお見事でした。犯…

>>続きを読む

何回見ても面白いし 引き込まれていきます。
役者とは その人物に如何に同化し共感できるかですね。
エレベーター前の自販機で キットカットがある!日本と同じ味なんだろか?なんて つまらない事を思いなが…

>>続きを読む
まりん

まりんの感想・評価

3.9
ドイツだからこその話があって、勉強になるし面白かった。
最後の最後が結構衝撃的で…。
3

3の感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

(鑑賞順:UK→スペイン→ドイツ)
人情味溢れるクリミナルマインドだった。良き。
ラストのラストが結構不穏なの良いね。この先モンスターになるんじゃないかっていうね。
あるひ

あるひの感想・評価

3.8

フランス編に続いて。国ごとに建物とかも楽しめるかと思ったら、撮影場所は同じ。なるほど。舞台を見ているような会話劇。そこから状況を妄想して推理するところは読書にも似ておもしろい。登場人物のキャラはシー…

>>続きを読む
ya

yaの感想・評価

4.3
このシリーズはとても面白かった。
わたし的には、再視聴ありー。
むにゅ

むにゅの感想・評価

3.8

結構おもしろい。

クリミナルシリーズ、2国目の視聴。
まず、出演者だけ変わっただけでセットが変わらないことに驚きました。でやっぱり、「あんた誰よ?」って感じでシーズン途中から観ちゃったのかなと笑。…

>>続きを読む
2022-11-18 Netflix
第3話 ニーナ・ホス 熱演
Piano

Pianoの感想・評価

4.0

イギリス編、フランス編のリーダーが超美人で格好良い女性だったのに比して、ドイツ編のリーダーはスキンヘッドのエキゾチックな黒人女性。
各話の展開は他編とあまり変わらないが、ベルリンの壁崩壊後の東西ドイ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事