リー・トンプソンが出演・監督するドラマ 7作品

リー・トンプソンが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。スイッチ ~運命のいたずら~ シーズン1や、スイッチ ~運命のいたずら~ シーズン2、スイッチ ~運命のいたずら~ シーズン3などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

スイッチ ~運命のいたずら~ シーズン3

製作国:

ジャンル:

3.4

あらすじ

ダフネとベイ、二人の赤ん坊は誕生時に病院のミスで取り違えが発覚、それがわかったのは、16年後のことだった。 また、本来ならば裕福な家庭で育つはずだったダフネは、貧しい家庭に育ち、幼いころ病…

>>続きを読む

スイッチ ~運命のいたずら~ シーズン2

製作国:

ジャンル:

3.8

あらすじ

赤ん坊の時に病院のミスで取り違えが発覚し、一緒に住むことになった、2つの家族。 当初は育ってきた環境が違い、戸惑いや、衝突は避けられなかったが、次第に歩み寄ることでお互いを理解していった。…

>>続きを読む

スイッチ ~運命のいたずら~ シーズン1

製作国:

ジャンル:

3.9

あらすじ

赤ん坊の時に病院のミスで取り違えられた二人の少女、ベイとダフネ。その数奇な人生を感動的に綴るヒューマンドラマ。 ベイ・ケニッシュは芸術に情熱を燃やす女子高生。専業主婦で母親のキャサリンと元…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

聴覚障がいがあるダフネと裕福な家庭で育つベイが実は取り違えられていたという話。 ケニッシュ家で暮らすようになると言うス…

>>続きを読む