ゴスペラーズが出演・監督するドラマ 4作品

ゴスペラーズが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。紅の紋章や、天才柳沢教授の生活、復讐のダイヤモンドなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

執事 西園寺の名推理2

公開日:

2019年04月19日

製作国:

再生時間:

44分
3.3

あらすじ

【テレビ東京放送作品】上川隆也がパーフェクトな執事を演じる人気ミステリードラマシリーズの第2弾。 今回もハウスキーピングのスキルはもちろん、博識でハイスペックな執事が奥様の願いを叶えるため…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

久しぶりにリアルタイム視聴したドラマでした。 上川隆也さんの西園寺さんのスーパー執事っぷりと、西園寺さんになんだかんだ…

>>続きを読む

西園寺さんがハイスペすぎて、もはや「執事ですから」で片付けられないレベル 警察も決して無能ではなく、佐藤二朗さんとの…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

作業用BGMとして流し見。 牡丹と薔薇ほどドロドロしておらず、 さまざまな問題が起こっていくのですが、主人公の人間力…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

Y大学経済学部教授、柳沢良則。 その四角四面な毎日に三女・世津子は苛立っていたーー。 定期的に見返したくなる大好きな…

>>続きを読む

小学生の頃再放送で何度も観ていた作品。 改めて鑑賞。 柳沢家の歴史を遡って、ぜーんぶ見てみたくなるような、そんなドラ…

>>続きを読む