ウェズリー・スナイプスが出演・監督するドラマ 2作品

ウェズリー・スナイプスが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。ザ・プレイヤー~究極のゲーム~や、トゥルー・ストーリー ~嘘と真実~などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

トゥルー・ストーリー ~嘘と真実~

公開日:

2021年11月24日

製作国:

ジャンル:

3.5

あらすじ

ツアーの途中で故郷のフィラデルフィアに立ち寄った、世界的に有名なコメディアン。大事なものを守るためにどこまで手を下すことができるのか、決断を迫られることになります。

おすすめの感想・評価

主人公が黒人兄弟でタイトルが「トゥルー・ストーリー」とくれば、人権問題なんかを題材にした社会派かと思いきや。 コメデ…

>>続きを読む

まあまあ。感想は箇条書き風。 最初からウェズリー・スナイプスの配役はそれでしかないんだけど、なんか眉毛書いてるし身体…

>>続きを読む

ザ・プレイヤー~究極のゲーム~

製作国:

2.9

あらすじ

眠らない街、ラスベガス。元FBIのセキュリティー専門家アレックスは、元妻の医師ジニーと再会して仲直りした直後、何者かに彼女を殺された上、彼女を殺した容疑を掛けられる。そんなアレックスを謎の…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

2015年NBCで放送されたクライムアクションスリラー。ラスベガスである組織「ハウス」が情報網を駆使して犯罪発生を…

>>続きを読む

9話って中途半端で何かあったのかな?と思ったら9話で打ち切りなんですね。 アクションが結構派手で面白かったのに残念。 …

>>続きを読む