トゥルー・ストーリー ~嘘と真実~のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『トゥルー・ストーリー ~嘘と真実~』に投稿された感想・評価

HAGU

HAGUの感想・評価

3.8
1話微妙かと思ったけど2話からテンポ良く進むし最後まで無駄が無いしオチもびっくりした。
だいたいオチは見えていたけど、ケビン・ハートが好きな人には十分楽しめるのかも。しかし、にいちゃんが悪だわw
毎回重い話で気分が暗くなった。
展開が何となくわかっていたが、弟は努力して今の地位を築いたのにこんな終わり方で良いのかとモヤモヤする。
meek

meekの感想・評価

3.0

主人公がどんどん最悪な状況に落ちていくのをテンポよく観れたので前半は良かった。
ただ後半、主人公が保身の為に人が変わっていくんだけどなんともずるくて視聴者までだますからなんだコイツ?ってなっちゃって…

>>続きを読む
ドラマよりは映画向きだったのでは、、?
冗長で前半は展開も読めてしんどかった、、弱みは作らないのが一番。
Nobody

Nobodyの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

おふざけなしのケヴィン
かなり見応えのある作品
搾取する人間とされる人間
お金に人が群がる
お金を稼ぎすぎるのも考え物だなと

内容はかなり重いながらもケヴィンがすごい自然に見えて好感の持てる作品

>>続きを読む
ドラマじゃなくて映画くらいの時間にギュッて詰め込んだ方が伸びる作品だと思った
成功者を搾取しようとする人間…☹️
Faery

Faeryの感想・評価

3.7

最初はどうかな?と思いましたが結構面白かったです。

トゥルーストリーというタイトルから実話かなと思いましたが、そうではなかったです。ややこしい。

成功した弟、落ちぶれてる兄、その兄弟間の愛憎も上…

>>続きを読む
全7話で1話あたりも短くて見やすいし、結構ハラハラする。予想ついちゃうけどおもしれー。
hibarish

hibarishの感想・評価

2.1

よくあるセレブコメディドラマかと思いきや、huluでやってたパワーみたいな黒人成り上がりドラマだった。

にしても邦題が酷いな。「トゥルーストーリー 嘘と真実」って結局どっちやねん。

コメディアン…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事