市川千恵子が出演・監督するドラマ 6作品

市川千恵子が出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。結婚しないや、氷炎 死んでもいい、凪の光景などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年2月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

・2022/07/21 ・YouTube YouTubeで見られる事に気づき2→1で変な感じだけど。。笑 YouTu…

>>続きを読む

1話5分〜10分くらいの人怖系作品。 ...それ、カブトムシじゃない...😱😱😱 って気づいた時がいちばん怖かったで…

>>続きを読む

結婚しない

公開日:

2012年10月11日

製作国:

再生時間:

46分
3.6

あらすじ

結婚を目前に控えた千春の妹・千夏が、実家で同居したいと考えていることを知り、居づらくなった千春は、たまたま出会った春子が独り暮らししている家に転がり込むことに!?年齢も性格も環境も違うシン…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

10年前はこんなにも、結婚することが女性の当たり前の将来の夢、みたいな世界だったんだなぁと思いました。 リアルタイム視…

>>続きを読む

【いつかは結婚したいと思っているのになかなか「結婚できない女」と、仕事を選んだ結果「結婚しない」ことを選択したと思って…

>>続きを読む

終着駅〜トワイライトエクスプレスの恋

公開日:

2012年03月20日

製作国:

ジャンル:

3.3

あらすじ

中山美穂、佐藤浩市が共演!日本でもっとも長い距離と時間をかけて走る、大阪発札幌行き寝台特急「トワイライトエクスプレス」を舞台に、大人の男女の切ない恋を描く。