ダンテ・バスコが出演・監督するアニメ 6作品

ダンテ・バスコが出演・監督する最新アニメや過去の作品一覧をチェックすることができます。異界探偵トレセや、アメリカン・ドラゴン シーズン1、アメリカン・ドラゴン シーズン2などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

異界探偵トレセ

公開日:

2021年06月11日

再生時間:

27分
3.0

あらすじ

超自然的存在がはびこるマニラの路地。邪悪な闇が力を増し、人々の日常を脅かすとき、影と光の均衡を取り戻せるのはアレクサンドラ・トレセだけ。

おすすめの感想・評価

フィリピンのアニメーション。フィリピン!? 探偵と名前はついているが、なんらかの事件が起きて警察に呼ばれて、あとはなん…

>>続きを読む

『異界探偵トレセ』 世界観はドラマの『スーパーナチュラル』みたいな雰囲気! そして、セリフの所々にちょっとア…

>>続きを読む

アバター 伝説の少年アン:火の巻

制作会社:

4.5

あらすじ

その昔、世界は水、土、火、気の4つの国で成り立ち、各国には水、土、火、気それぞれの技を操るベンダー(使い手)たちがいた。

おすすめの感想・評価

2023/07/20完走。 ものすごく王道。そして面白い。Netflixでドラマが始まるということでその前に原作に触れ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

史上最高のアニメイテッドシリーズとして評される今作。4つの力を操るアバターが火の王を倒しに冒険する話です。作画は日本の…

>>続きを読む

日本アニメ育ちの自分にはストーリー展開や間やセリフがとても入ってきやすくて楽しめた🫶🏻 アメリカアニメは本当に子供向け…

>>続きを読む