ジャスティン・カークが出演・監督するドラマ 6作品

ジャスティン・カークが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。エンジェルス・イン・アメリカや、APB/エー・ピー・ビー ハイテク捜査網、Kidding Season 1(原題)などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

Youtubeで公開されているSeason1 - Episode1のみを鑑賞した。日本でもぜひ放映/DVD化希望な作…

>>続きを読む

うわあぁあああぁぁぁぁあぁ 野暮な言語化を憚ってしまうほどの圧倒的な映像体験  セッティングとしては 国民的な人気を…

>>続きを読む

APB/エー・ピー・ビー ハイテク捜査網

製作国:

ジャンル:

3.4

あらすじ

犯罪捜査アプリ「APB」で事件はたった1秒で察知される―。 友人の死をきっかけに、ハイテク億万長者が警察署を買収し、カネと技術で凶悪犯罪を撲滅させるという全く新しい1話完結の近未来クライ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

警察署を買って 自分好みに カスタマイズしたい 億万長者には、コレ‼️  面白かったんだけど  “ハイテク” って…

>>続きを読む

親友を目の前で強盗に殺されたハイテク企業の実業家ギデオン・リーヴスが警察を買収。ハイテク技術を駆使して事件を解決してい…

>>続きを読む

エンジェルス・イン・アメリカ

公開日:

2004年12月04日

製作国:

3.9

あらすじ

1980年代アメリカに上陸したエイズの恐怖。現代社会が抱える苦悩、葛藤、絶望と希望を、現実と幻想が交錯する中で描いた問題作。

おすすめの感想・評価

びっくりするぐらいの豪華キャストが集結した、知られざる名作 同性愛、エイズがテーマの作品です。 メリルストリープ、…

>>続きを読む

80年代エイズにかかってしまった人たち と側にいる恋人や友達のお話だから 悲しいかなと思ってましたが 天使が現れたり👼…

>>続きを読む