上島竜兵が出演・監督するドラマ 7作品

上島竜兵が出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。5→9(5時から9時まで)~私に恋したお坊さん~や、怪物くん、青に恋して!〜サッカー通と4人の美女の物語〜などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

恋に無駄口

公開日:

2022年04月16日

製作国:

ジャンル:

2.8

あらすじ

大人気学園コミックが待望の実写ドラマ化!イケメン男子高校生4人組が送る、前代未聞の青春ラブコメディ!

おすすめの感想・評価

『俺といる時間が無駄なんじゃないかって、そう思ってて。』 奥野荘くん、水沢倫太郎くん、小西詠斗くん、藤岡真威人くんの…

>>続きを読む

要らないナレーションに、面白くないストーリーで1話目で離脱。 恋愛要らないっていう男子が何故レディースコミック好きなの…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

このシリーズ、久しぶりに見た。 長寿の定番番組だけあって、良くも悪くも手馴れてる感じで安心しました。 TV番組らしく全…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

突然お坊さんとの結婚を迫られたら、当然嫌だし拒むだろうが…… あんなにイケメンで、ちょっとズレててもまっすぐ彼女を愛し…

>>続きを読む

リアタイぶりに見た。Tverありがとうすぎる。 いろいろとツッコミどころはあるし最終回の駆け足感というか、おばあさまの…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

すんんごいすき!! キャストさん ひとりひとり 役にハマリすぎてて 、怪物くんの世界にいつの間にかいる!!😌✌️ な…

>>続きを読む

大野くん好きだからドラマよく観てたけど、今はホテルのオーナーだとか噂にしましたが元気にしてるかな? 嵐になる前から辞…

>>続きを読む

四谷くんと大塚くん・天才少年探偵登場の巻

公開日:

2004年07月21日

製作国:

3.9

青に恋して!〜サッカー通と4人の美女の物語〜

公開日:

2002年05月13日

製作国:

4.2