レイ・マッキノンが出演・監督するドラマ 3作品

レイ・マッキノンが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。レクティファイ 再生 シーズン2や、レクティファイ 再生 シーズン3、レクティファイ 再生 シーズン4などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

シーズン4はいよいよクライマックス!と言いたいところなんですが、このシリーズは盛り上がりには欠けますよね。その淡々と人…

>>続きを読む

司法取引によりジョージア州を離れグループホームで過ごす事になるとこから始まる。 ずっと独房にいたコト、冤罪、死を待つ生…

>>続きを読む

レクティファイ 再生 シーズン2

公開日:

2018年09月15日

製作国:

3.8

あらすじ

10代の時に恋人ハンナを殺害した容疑でダニエル・ホールデンは死刑判決を受け、19年間独房で過ごしていたが、最新のDNA鑑定の結果、容疑が晴れ釈放されることになる。だが、19年の月日は想像以…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

なんだか知らないけど、このドラマにはやけに泣かされます。脚本がいいのか、キャストが上手いのか・・・。普段は「泣かせよう…

>>続きを読む

当時の事件が少し分かり始めてきた。 にしても見ていてシンドイ部分も多いしダニエルを挑発せんでくれとか何を考えているかわ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

シーズン3では、とうとう19年前の強姦事件の全貌が明かされます。ちょっと待った、全貌ではないな、キーとなる人物が出てく…

>>続きを読む

司法取引を受け入れるか受け入れないか。 約20年、兄の無実を証明する為に戦ったアマンサからしたら無実であるのなら戦って…

>>続きを読む