レクティファイ 再生 シーズン3のドラマ情報・感想・評価

『レクティファイ 再生 シーズン3』に投稿された感想・評価

司法取引を受け入れるか受け入れないか。
約20年、兄の無実を証明する為に戦ったアマンサからしたら無実であるのなら戦ってほしいと思うよね。

ダニエルの発言にはヒヤヒヤさせられるんだけど疑われるように…

>>続きを読む
GreenT

GreenTの感想・評価

4.0

シーズン3では、とうとう19年前の強姦事件の全貌が明かされます。ちょっと待った、全貌ではないな、キーとなる人物が出てくる、って感じでしょうか。

この事件を調べている保安官が、最初は権力の手先みたい…

>>続きを読む
どうなることか⁈とハラハラしたけど、保安官が公平な見方をしてくれて救われた。
ダニエルが幸せになることだけを願ってしまう。
上院議員の闇を暴いてほしい。
しのの

しののの感想・評価

4.6
最終話で感動。ドラマでよくある感動の押し売りじゃなくて感情移入しやすい
短いシーズンだったが、なかなか良かった❗
家族の微妙なずれから、それぞれの道を探して行く人々。心の変化が上手く描かれている。
最終シーズンがどうなるかとても興味深い。
3

3の感想・評価

4.2
シーズン3のラスト家族のやりとりが、ここまでは生まれてきてわけもわからない赤ちゃんみたいなものだったと、予感しまくる。
りさ

りさの感想・評価

4.0

エピ数少なくて観やすいわー。

理想とすべき強い人たちではなく、意思が弱く悩みながら進む道を模索してる人たち、自分に近いと感じる人たちを描いていて共感大。
今シーズンのラストは希望を感じる。ダニエル…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事