ドリュー・パウエルが出演・監督するドラマ 3作品

ドリュー・パウエルが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。GOTHAM/ゴッサム<セカンド・シーズン>や、GOTHAM/ゴッサム<サード・シーズン>、デンジャラス・ブック ~少年たちの危険な本~などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

デンジャラス・ブック ~少年たちの危険な本~

製作国:

3.6

あらすじ

マッケナ家は家長であるパトリックをうしなった。パトリックは3人の息子たちのために「少年たちの危険な本」という本を作り、残していた。その本は末っ子のワイアットと父親パトリックを空想の世界でつ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

父が亡くなり…のこされた母と息子3人💦 この先の暮らしが心配だったりするが…… そんな彼らにのこされた父お手製の本に秘…

>>続きを読む

キャラ設定にちょっと無理がある気がする ダッシュ、ティファニー、テリーおじさんあたり… なんで大人たちはちゃんと働か…

>>続きを読む

GOTHAM/ゴッサム<サード・シーズン>

公開日:

2017年03月11日

製作国:

再生時間:

44分
4.1

あらすじ

インディアン・ヒルの逃亡者が街に放たれた今、ジェームズ・ゴードン(ベン・マッケンジー)はゴッサムの“賞金稼ぎ”として自ら事態を収拾しようとする。ゴードンは、インディアン・ヒルで行われていた…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

バットマンシリーズ前日譚、シーズン3。 感染者の人格を変える危険なウイルスをめぐる捜査と、ゴッサムシティを陰で操る謎…

>>続きを読む

ヴィランも増えてきて覚えきれない。最強ヴィランが出ては消えたり、間抜けなまま準レギュラー化というパターンばかり。 未…

>>続きを読む

GOTHAM/ゴッサム<セカンド・シーズン>

再生時間:

44分
4.1

あらすじ

ジェームズ・ゴードンとハービー・ブロックは、タフな新本部長ナサニエル・バーンズ警部のもと、ゴッサム・シティに広がる腐敗と戦う。そのためゴードンは、信ぴょう性に欠ける情報源、すなわちゴッサム…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

バットマンシリーズの前日譚、シーズン2。 前半はゴッサムシティの市長の座を狙いつつ、ウェイン家との因縁を持つテオ・ギャ…

>>続きを読む

4年かかって観終わった!!! 達成感がすごい… 大好きなシリーズなんだけどハマると6話くらい一気に観るのにその後すぐ…

>>続きを読む