デヴィッド・ライオンズが出演・監督するドラマ 5作品

デヴィッド・ライオンズが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。レボリューション<ファースト・シーズン>や、レボリューション<ファイナル・シーズン>、ザ・ケープ 漆黒のヒーローなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

正直に言うと、ここまで続くとは思わなかった。べつにつまらないわけではない。退屈せずに観られるのだけど、キャラクターの魅…

>>続きを読む

運命の7秒

公開日:

2018年02月23日

製作国:

3.7

あらすじ

米国ジャージーシティで、15歳の黒人少年が死亡した事件をめぐり、警察が隠蔽工作を図る。それが、家族や関係者にとって、真実を求める戦いの始まりだった。

おすすめの感想・評価

ちょっと待ってあれは見間違いかな??となって巻き戻しちゃったんだけど、それほどのクソっぷりが大変鮮烈な冒頭で口あんぐり…

>>続きを読む

まずフィッシュがそこそこ好きだった。 それ以外はちょっと‥ 根深いのはわかるけどヘイトクライムに持ち込みたすぎる感…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

シーズン1見たのが前すぎて時間かかったけど完走!好きな設定だったけど打ち切りか〜😭続き気になる😭シーズン1の方が好みで…

>>続きを読む

なかなか凄い事になって来てるね。 ナノマシンが暴走し過ぎやろ! マジでこの先どないなるんやろ? てかぁ、ナノマシンチ…

>>続きを読む

レボリューション<ファースト・シーズン>

製作国:

再生時間:

43分
3.5

あらすじ

全世界同時ブラックアウト<電力消失> -なぜ人類は電力を失ったのか -なぜ電力を操る人々が存在するのか -なぜ闘いは終わらないのか これが革新的サバイバル・アクション・ミステリーだ。

おすすめの感想・評価

レボリューションシーズン1。 面白かったです! 最初はミリシアという政府に弟が捕まり、その救出のために叔父のマイルズ…

>>続きを読む

全世界ブラックアウトしたお話しです(^^) ブラックアウトを扱う作品ですが、皆で知恵を出しあって生きようとするサバイ…

>>続きを読む

ザ・ケープ 漆黒のヒーロー

製作国:

3.0

あらすじ

舞台はアメリカの都市パームシティ。街の警官は汚職にまみれ、犯罪の巣窟と化し腐敗しつつあった。 誠実で正義感にあふれる警察官ヴィンスは汚職に屈さず正義を貫くが、表向きは警察を民営化請け負う…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

マントでありフードであるケープを纏った漆黒の打ち切りヴィジランテ、ザ・ケープ! 犯罪組織にハメられ死んだことにされた…

>>続きを読む