チョン・ハニョンが出演・監督するドラマ 8作品

チョン・ハニョンが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。隣人の妻や、あなただけが私の愛、太陽の帝国~復讐のカルマ〜などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

邦題「ピオラ花店の娘たち」 長尺韓ドラ、長かった〜😅 日本では朝ドラみたいな空気感✨ 再婚(共にバツイチ&子連れ)し…

>>続きを読む

何か、ひたすらジュンハンが可哀想だった… 結婚や家族になる、ましてや再婚って夫婦だけの問題じゃないんだなとしみじみ知…

>>続きを読む

太陽の帝国~復讐のカルマ〜

製作国:

3.3

あらすじ

恋人ユン・シウォルとの幸せな日々を夢見ていた孤児院出身の会計士キム・ユウォル。彼は大手企業ヤンジグループ の会計監査を任される中で、重大な不正を発見する。だが、そのために命を狙われ、車ごと…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

途中まではかなり面白くて次々見続けてしまったんだけど、中盤以降失速しだしてから、恐ろしくつまらなくなってしまった。最後…

>>続きを読む

あなただけが私の愛

製作国:

2.5

あらすじ

テレビ番組の売れっ子プロデューサーとして活躍するドウォンは、マリスキッチンのオーナーシェフのジゴンに番組出演を依頼する。だが、撮影直前に拒否され、放送事故の危機にさらされるが、何とかジゴン…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

最近、マクチャンドラマにハマってて、 マクチャンドラマと言えば、イ・ユリssi 好きな女優さん。 このドラマでは、養…

>>続きを読む

隣人の妻

製作国:

3.4

あらすじ

結婚生活の苦楽を共に過ごすうちに、いつしかセックスレスになったソンハ(ヨム・ジョンア)とソンギュ(キム・ユソク)。ソンハは同世代の友人のお盛んな様子に気後れと焦りが入り混じっていた。一方、…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

似合っていない金髪とオレンジ色の口紅が下品に感じる。 隣の旦那、妻を外で働かせたくないと言いながら、専業主婦をバカにし…

>>続きを読む

途中をすっ飛ばして最終回を見た。 さすがによく分からなかったけど、後悔はない。そんなドラマてした。