ピオラ花店の娘たちのドラマ情報・感想・評価・動画配信

ピオラ花店の娘たち2020年製作のドラマ)

누가 뭐래도/No Matter What

製作国:

3.7

『ピオラ花店の娘たち』に投稿された感想・評価

わさび

わさびの感想・評価

3.8
記録。ジュンハンが強引過ぎてマジにイライラした。後半はあまりの勝手な言い分にもう腹が立って大っ嫌いに。癒しはピョリと頑張ったジュンス。なんだかんだ、気になって最後まで見て完走。
ゆり

ゆりの感想・評価

3.0

備忘録

好みのキャストは出てないし、執念深い登場人物ばかりでウンザリしますが、子供のピョリだけはとにかく可愛くて健気☺️

大人の考えてることを敏感に察する、頭のいい繊細な子が、周りの大人たち…

>>続きを読む
安心して見られるホームドラマ。毎日小さなゴタゴタが楽しかった。最初は女装に違和感があったオクシムもどんどん見慣れてしまい、後半で男性の姿になると今度はそれに違和感を感じて面白かった。

初めの十数話は一人で観ていたけど
私が観ていた画面の絵面に興味を持った家族と、途中から二人で観るようになり
喜怒哀楽を共有する楽しさがありました
家族とは支えだったり迷惑この上なかったりで
ある意味…

>>続きを読む

長編ドラマBSで視聴中だけどネタバレ見たし、いたたまれず人物感想だけ😁

ジュンハン←心情分かるけど根に持ちすぎ
トンイの時の悪人イメージが消えない💦
へシム←いい人だけど決断力にかける
ボラ←後半…

>>続きを読む
rio

rioの感想・評価

3.8
イライラしたり、もらい泣きしたり、なんだかんだ毎日楽しみにして74話完走して、心にぽっかり穴が空くヤツwww
coco

cocoの感想・評価

3.3

このレビューはネタバレを含みます

結婚問題であんなに引っ張るとは。30話ぐらい使ったんじゃないかな。
ボラとデリよりもアリとジュンスのカップルがすき。ジュンスの声が素敵だったなぁ。
好きなドラマ。よかったです。

何か、ひたすらジュンハンが可哀想だった…

結婚や家族になる、ましてや再婚って夫婦だけの問題じゃないんだなとしみじみ知らしめる話だわ。

ハン・ジェスと前妻を憎むジュンハンは過去を根にもっていると責…

>>続きを読む

邦題「ピオラ花店の娘たち」

長尺韓ドラ、長かった〜😅
日本では朝ドラみたいな空気感✨
再婚(共にバツイチ&子連れ)した夫婦と、
姉妹になった娘達のファミリーとその周囲を描くホームドラマ🏠

ドラマ…

>>続きを読む
やまこ

やまこの感想・評価

5.0
毎話見るのが楽しみでした。
デロさんやさしくて頼り甲斐があって素敵だった…
>|

あなたにおすすめの記事