山下久仁明が出演・監督するアニメ 2作品

山下久仁明が出演・監督する最新アニメや過去の作品一覧をチェックすることができます。三つ目がとおるや、ブラック・ジャック OVAなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

ブラック・ジャック OVA

4.4

あらすじ

「ブラック・ジャック」の原作各エピソードをモチーフにしながら、新たな作品として作り出されたオリジナル・ビデオ・アニメーションシリーズ。

おすすめの感想・評価

出崎のデフォルメは人間を骨格から捉え直すような、表情筋が浮き上がるほどの生々しさを湛えて形成されてる。圧倒的な色気。 …

>>続きを読む

漫画既読。 ガンバの冒険を観てて、物語もだけど映像表現と人間臭さに惹かれて出崎統繋がりでこちらも。 ドラマチックなア…

>>続きを読む

三つ目がとおる

公開日:

1990年10月18日

再生時間:

25分
4.0

あらすじ

額にある三つめの目が絆創膏で隠されているときは、幼児のように無邪気な男の子。しかし、ひとたび絆創膏が外されると…。古代文明を築いた三つ目族のパワーを宿す、悪魔的な超人に大変身!そんな不思議…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

久しぶりに検索してみた。 問い合わせたものが追加されて嬉しい。  テレビ東京 *個人的 手塚治虫作品 3番目に見たや…

>>続きを読む

おそらくダークヒーローの元祖三つ目が通る。現代文明への批判と葛藤がテーマになってる。いま見るとやりたい放題なのだが、小…

>>続きを読む