ジョセフ・チャンが出演・監督するドラマ 4作品

ジョセフ・チャンが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。最後はキミを好きになるや、罪夢者、次の被害者などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

このドラマはジョセフ・チャンさん主演のサスペンスヒューマンドラマ。 主人公はアスペルガー症候群持ちの鑑識官。 そのた…

>>続きを読む

アスペルガー症候群の鑑識官が主人公。 自殺した遺体の鑑識で行方不明の娘の指紋が見つかる、、、というお話。 1話目から…

>>続きを読む

罪夢者

公開日:

2019年10月31日

製作国:

3.7

あらすじ

獄中で死刑執行の日を待っていた男が、謎の囚人仲間に出会い異次元の世界へと迷い込む。息子に危険が迫っていることを知り、家族を救うため脱獄を実行するが…。

おすすめの感想・評価

台湾ヤクザとチンピラの有り様みたいな感じなのだが、第一にアリッサチアが若い頃の倍賞美津子のように美しいのがいい そして…

>>続きを読む

めちゃくちゃ好みだった〜 Netflix初の台湾キャストよるオリジナル作品。全8話のコンパクトさが良い、一気見完了!ま…

>>続きを読む

最後はキミを好きになる

製作国:

ジャンル:

3.7

あらすじ

一流ホテルのレストラン・チーフを務める真面目で明るいリン・シャオルー(レイニー・ヤン)にはパイ ロットのボーイフレンドがいた。彼との結婚を心待ちにする日々。一方、裕福な家庭で育ったソン・チ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

主演男優は好みのタイプの顔ではないけど、魅力的なキャラ作りをされていてだんだん愛着が湧いてくる。コメディ、キュンキュン…

>>続きを読む

こういうラブストーリー嫌いじゃないし、レイニーヤンとワンチュアンイーが活躍しているのが見られて、ザ⭐︎台湾🇹🇼ドラマ❗…

>>続きを読む