菊地美香が出演・監督するドラマ 4作品

菊地美香が出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。カエルの王女さまや、恋する私のベーカリー、着信アリなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

けいたくん目当てで、当時すこしだけみてたっけ。 普段よりだいぶツンツンしてるけいた良かった。

カエルの王女さま

製作国:

再生時間:

46分
3.6

あらすじ

地方都市の崖っぷちママさんコーラスを救ったのは、ブロードウェイ帰りの落ちこぼれ「ミュージカルスター」これは、歌と踊りに彩られた、町おこしと人の絆の物語―。

おすすめの感想・評価

初めてのドラマレビュー✨ 中2のときに観てた作品、なつかしいし大好きですっ!! 過疎化してる商店街に戻ってきたブロー…

>>続きを読む

『かつて日本ではミュージカルスターとして活躍した倉坂澪は、単身ニューヨークでブロードウェイを目指すが、全く開花せず、高…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

夜の11時くらいに放送されてた連続ドラマ版着信アリ。 同じ名前の登場人物が出てきたり一部設定の引用はあるけれど劇場版と…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

他の戦隊と違い組織的なものが存在せず、異星人の犯罪を取り締まり、宇宙最高裁判所から下された判決により、デリート許可が出…

>>続きを読む

特撮評価です。 キャラ設定はあるものの全員が熱いものを持っている。中々の前向きな作り。 スーツかっこいい、セリフかっ…

>>続きを読む