藤山直美が出演・監督するドラマ 9作品

藤山直美が出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。芋たこなんきんや、オードリー、この指とまれなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

最後のオンナ

公開日:

2020年01月06日

製作国:

ジャンル:

3.4

あらすじ

人生の終盤になって、 青春時代の恋が甦る。初恋の人によく似た女性と出会い、男は安らぎを得る。地位と名声、家族と金。すべて手に入れてきた男が最後に求めたものは、「最後の恋」。だが、その相手に…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

これーっ!こういう照之香川が好きなのーっ!板挟みでオロオロしててほしいのー! (「彼女が死んじゃった。」のときの香川照…

>>続きを読む

深津絵里が始めは金目当てだと思って藤山直美を忌み嫌っていたけど だんだんと父にとっていい人ではないかと思って悩んで 藤…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

はぁ、面白かった。 朝ドラのヒロインは若い人が多いけど、今作は初登場の時点で37歳。たまには中年の主人公もいい。そもそ…

>>続きを読む

私が見てきたNHK朝ドラのなかでも屈指の名作🍠🐙🎃 当時は私も若かったので、ヒロインおばさんだなぁ🤔なんて思ってたけど…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

2024/4/1 BS4k7:15〰️再放送 24年前 見ていなかったから楽しみ 1話 舟木一夫 昔の御三家だけどよく…

>>続きを読む

個人的なパワースポットである太秦映画村の話なんで楽しみです。オープニングがプレステみたいなやっすいCG。主題歌は倉木麻…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

30年以上も前の1988年の作品だったのですね、この頃は主演女優の子役時代なし。山口智子と唐沢寿明が姉と義弟(養子)と…

>>続きを読む

ほんの30年前の朝ドラがこんなにレトロな感じがするのはかなり驚いた。山口智子がいまとあまり変わらないのも凄いけど、鶴瓶…

>>続きを読む