ケヴィン・ポラックが出演・監督するドラマ 4作品

ケヴィン・ポラックが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。ロスト・ルーム シーズン1や、マーベラス・ミセス・メイゼル シーズン2、クロニクル-倒錯科学研究所-などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

マーベラス・ミセス・メイゼル シーズン3

公開日:

2019年12月06日

製作国:

再生時間:

56分

ジャンル:

4.3

あらすじ

シャイと巡業に出たミッジとスージーは、貴重な経験を積む一方で、自分たちのキャリアのなさを痛感しながらショービジネス界の厳しさを学んでいく。ジョールは自分の夢を追いながら、ミッジをサポートし…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

おい!ジョール! 気になる子がいるとか平気で言ってんじゃねぇぞ!お前はペニー・パンとヤッとけ! 大概名前を覚えられない…

>>続きを読む

いよいよコメディアンとして勢いに乗るミッジ。甘ったれのジョールもようやく潔さが出てきてなかなか良い。レニー・ブルースの…

>>続きを読む

マーベラス・ミセス・メイゼル シーズン2

公開日:

2018年12月05日

製作国:

再生時間:

52分

ジャンル:

4.3

あらすじ

ミッジ・メイゼル(レイチェル・ブロズナハン)はガスライトで成功を収めてから、彼女を蹴落とそうとするソフィー・レノン(ジェーン・リンチ)との確執が生じ、コメディエンヌになる道のりの中で一番の…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

軽快なテンポで、各人の物語が絡み合ってぐいぐい前に進むs2。旦那の浮気から1年でこれってどんだけ激動なの!ミッジだけで…

>>続きを読む

もともと面白いな〜って思っていたパパがS2から本格的にバッキバキに面白くなってきた! ジョールもS1では、この男一体何…

>>続きを読む

ロスト・ルーム シーズン1

製作国:

3.9

あらすじ

1960年代、シカゴとロサンゼルスを結ぶルート66沿いには、何百ものモーテルがあり、何千という客室があった。どのモーテルも似通っていたが、どこにでもあるようなその中の1軒『サンシャイン・モ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

これぞ脚本とセット(CG)にお金をかけた海外ドラマって感じ。 ミニシリーズと呼ばれるものらしいけどこれこそ『FRING…

>>続きを読む

人が電子レンジでチンしたような死体で見つかる事件が発生。刑事のジョーはどこからでもロストルームに繋がりどこへでもいける…

>>続きを読む