マーベラス・ミセス・メイゼル シーズン3のドラマ情報・感想・評価・動画配信

「マーベラス・ミセス・メイゼル シーズン3」に投稿された感想・評価

tai

taiの感想・評価

4.0
0
相変わらずオシャレ。
ミッジとスージーよりパパママがええ味出してて面白いw
サトキチ

サトキチの感想・評価

4.2
0

このレビューはネタバレを含みます

とにかくオシャレで見ていてワクワクする。ミッジの痛快な舞台もスカッとして楽しみだけど、最終話は無神経で絶対シャイが怒ると思ったらやっぱり…。ローズにキレてたミッジだけど、無神経でお調子者なのは、やはり親子だな,シーズン4で巻き返し楽しみに待ってます。個人的にエイブの全てが面白くてツボ。
shipi

shipiの感想・評価

4.7
0
いやはや登場人物の問題が入り乱れてる〜!面白い!うるさい!カッコいい!笑
ごちゃごちゃ皆んなが主張して大変なシーンさえもオシャレでインテリで、だけど身近で優雅(笑)
性別、人種、思想、様々な時代背景で起こる問題をコミカルに提唱してゆく。これは現代でも続く問題だし、大小関わらず私達のすぐそこにある問題。登場人物たちはポジティブにコミカルに乗り越えてゆく。その様子がとにかく清々しい!!!落ち込んだり、誰かのせいにしたくなる時はあるけれど、失敗してもラッキーだ!怒られてナンボだなって彼女、彼等を見ていたら楽しくなっていく!アメリカとゆう国を好きになれたドラマだ!
う

うの感想・評価

4.5
0
やっと観れた!
ミッジかわいいなぁ〜🥺💓
新しいチャイナ女子もかわいかった。

エイブとローズがジョールの両親と同居で死にそうになってたのは笑った 親戚でも合わない人っているよね。

スージーとミッジ相変わらずかわいい。信頼し合ってて素敵。

1950年代のLGBTとか女性の幸せ人生のステレオタイプとかそういうところに斬り込んでいくのが好きなの。ローズも、娘が結婚生活を捨ててコメディアンになることを止めたりはしていないけどやっぱり快く受け入れもしてないよなあ。この時代の女性たちはなにを思って生きてたのかなー。本当に着飾って結婚してが正解だと思ってたなら悲しいなー

それからこのドラマ観てるとアメリカに住むユダヤ人文化をめちゃくちゃ勉強したくなる。割礼のためにわざわざユダヤ人を集めるの面白すぎて。

はやくシーズン4観たいな。
かめさん

かめさんの感想・評価

4.1
0
相変わらず華やかで素晴らしい作品だけど、周りのストーリーが動き始めた分、本人部分はちょっと停滞です。

個人的・最近のナンバーワンドラマですが、展開が多層的になってしまい、やや失速しています。
シーズン1・2のようなスピードで成長してしまうと、あっという間に主人公がスターダムに上り詰めてしまうので、やむなし……なのですが。


この作品の凄い点は、単なる『コメディ成功物語』ではなく、世の中の差別や固定観念などが色濃く残る1950年代を舞台に、それらをコメディタッチで乗り越えていく点です。

シーズン3で壁にぶつかり乗り越えようとするキャラは、主人公ミッジから両親や仲良しのスター、友人などへとバトンが渡されています。
その壁の種類がLGBTや思想差別・性差別・人種差別など多岐に渡りはじめ、それに対応するキャラが入り乱れて、メインのストーリーが薄くなっています。

それでも十分に面白いのですが、主人公ミッジのキャラクターが良過ぎるぶん、ちょっと物足りない部分がありました。
(天真爛漫・ドポジティブで行動力満載のミッジに比べて、他のキャラクターはそこまでではなく、色々な障害にまともにぶつかってしまうので、ストーリーが重くなってしまうんですよ)

とは言え、作りも丁寧でオシャレ、キャラ立ちも素晴らしいので十二分に堪能できる作品です。
ネクストシーズンを首を長くして待ちたいと思います。
runedoll

runedollの感想・評価

4.2
0
シーズン3になって華やかさがUP!
ストーリーもますます面白い。早くシーズン4観たい!ミッジ応援してるよ👏
rainhappy

rainhappyの感想・評価

4.6
0
シーズン1〜の総合評価!
ミッジとマネージャーのスージーのキャラも良いし、掛け合いが最高。メイゼル家のやり取りも面白いから、退屈だな〜と感じる部分はジョールのシーンだけかな。笑

舞台に立つ衣装は同じ物を着ないミッジの何十着というドレスを見るのも楽しいし、一時停止しても絵になる場所での撮影が多いから、とにかくおしゃれ。目の保養になる!

今シーズンも見つけた瞬間、笑顔になってしまうくらい次の配信が待ち遠しい‼︎
THE BEST!!!

むかしの時代好きにはたまらん…!!
Mayo

Mayoの感想・評価

3.8
0
シーズン3はスター歌手シャイとの全米ツアーで色んなところに行くので全然飽きない!
ミッジのスタンドアップコメディが完成されているだけに、両親はもちろんのこと、ジョールやスージーのストーリーがしっかりあったのが良かった。ジョールとスージーの関係が素敵になってきたのがグッときた。

ミッジはキャラが確立されてきたこともあると思うけど、ちょっと芝居が鼻につく感じに感じてしまったなぁ。

シャイのマネージャー役でThis is usのスターリング・K・ブラウンも楽しいキャスティングでした。
mi

miの感想・評価

3.8
0
ステージのシーンが増えて相変わらずの華やかさ。

レニーもベンジャミンもかっこよい…。
海辺のリゾートっていいよなぁ〜!

ジョールよ、あのチャイナガールはそんなに魅力的か…??

スージー、賭け事にあんなにハマるとはちょっと無理があるような…?
ミッジが金銭管理に興味なさすぎだし!

シャイの一件は、あぁやっちまうなぁという予感的中させる感じ。だけど、そこでもう一押しなんとかできるでしょう…と踏み込まないのは品の良さ…??

全体通して華やかですごくアンハッピーにはならないのが観ていて楽しめる。今後もそれぞれのストーリーが気になるから見続けたい♡
>|