マーベラス・ミセス・メイゼル シーズン3のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『マーベラス・ミセス・メイゼル シーズン3』に投稿された感想・評価

Ti

Tiの感想・評価

3.5
安定して面白い
このままゴージャスな流れで行くのかと思いきや、な感じもまた面白い
なんやかんや暇な時ずっと見てる
今までで1番面白かった。
ミッジの家族や、ジョールの家族とか、しつこ過ぎて疲れるんだよなぁ。そこがなぁ。
mash

mashの感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

レニーとはつかず離れずでいて欲しいので、踏みとどまってくれて安心。
窓辺

窓辺の感想・評価

4.3
主人公だけではなく、家族もそれぞれ変化していく展開が素敵で、シーズン3は特に好きかも。
レニーがセクシーで最高。エピソード5が好きすぎて繰り返し観たい。
シーズン3でスージーの成長とレジーの登場でマネージャーの視点が出てきたのが面白かった

ソフィ・レノンの活かされ方もとてもいい
悲しいけどね
ののか

ののかの感想・評価

4.5
どんどんミッチとスージーを好きになっていく。人間だからこそ欠点はあるけれど、そこも愛おしく感じる。シーズン4での2人のさらなる飛躍に期待。よーく味わいます!
じょん

じょんの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

ようやく軌道に乗り始めたと思ったら、振り出しに戻るっていう…前々から思ってたけど主人公の性格的にテレビ業界向いてなさそう笑 良い意味でも、悪い意味でも。

ただでさえ、社会に切り込み入れるようなテー…

>>続きを読む
yukotan

yukotanの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

シーズン3最終話
アポロシアターでのシーン。
シャイに対するハーレムの住人たちの熱狂ぶりからシャイの人気が伺える。
それは今までの巡業先でのライブシーンとは違う、シャイの歌声が聞こえないほどのファン…

>>続きを読む
各キャラちゃんと好きなところと嫌に思うところとある。人間らしいということ。
ミッジにあなたのせいで男女平等や自立心が芽生えたってお嬢さん育ちでずっと専業主婦だったお母さんが怒るシーンすごすぎる
ジュディガーランドって当時からクィアアイコンだったのね
>|

あなたにおすすめの記事