エリック・バルビエが出演・監督する配信中の映画 2作品

エリック・バルビエが出演・監督する配信中の最新映画や過去の作品一覧をチェックすることができます。母との約束、250通の手紙や、ラスト・ダイヤモンド 華麗なる罠などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

母との約束、250通の手紙

上映日:

2020年01月31日

製作国:

上映時間:

131分

ジャンル:

配給:

3.5

あらすじ

破天荒でパワフルなシングルマザーのニーナは、息子のロマンが将来フランス軍で活躍し勲章を受け大使となり、作家としても成功すると頑なに信じ、その才能を引き出すことに命を賭けていた。母の強すぎる…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

フランスの作家(映画監督、外交官でもあった)ロマン・ガリが1960年に発表した自伝的小説『夜明けの約束』をエリック・バ…

>>続きを読む

映画としては面白い。 でも気持ちが半々に逆のことを思ってしまう映画だった。 「敗戦なんて考えてなかった。そんなこと母…

>>続きを読む

ラスト・ダイヤモンド 華麗なる罠

製作国:

上映時間:

109分
3.3

あらすじ

出所したばかりのシモンは、古い仲間に誘われ伝説のダイヤモンド「フロレンティン」の強奪計画に加わることに。警備の専門家に扮し、ダイヤの持ち主でオークションを取り仕切る美女・ジュリアに近づいた…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

ルパン三世って感じ! 宝石と泥棒と女と愛が好きな人にはオススメ映画。評価が低いのは私がそういうの苦手なだけで、映画がつ…

>>続きを読む

展示 保護観察中の泥棒シモンは、古い仲間アルベールからある計画を持ちかけられる それは伝説のダイヤ「フロレンティン」…

>>続きを読む