樋口隆則が出演・監督するドラマ 6作品

樋口隆則が出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。キッズ・ウォー5〜ざけんなよ〜や、仮面ライダー アギト、ふたつの愛などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

仮面戦隊ゴライダー

公開日:

2017年03月25日

製作国:

3.7

あらすじ

謎の空間で目覚めた宝生永夢の前に現れたのは、駆紋戒斗をはじめとする、かつて仮面ライダーとして戦っていた人々だった。その中には、九条貴利矢の姿も…。そう彼ら5人の共通点は「激しい戦いの末、人…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

2017年 鑑賞 「仮面ライダー生誕45周年記念プロジェクト」のひとつで、「超スーパーヒーロー大戦」のスピンオフ作品 …

>>続きを読む

さっき観た仮面ライダー4号と設定似すぎだろ笑 剣崎一真?椿隆之?の演技が成長しているのか変わってないのか不思議な感覚…

>>続きを読む

キッズ・ウォースペシャル 〜これでファイナル! ざけんなよ〜

公開日:

2003年11月28日

製作国:

ジャンル:

3.7

あらすじ

井上真央出演の大人気昼ドラシリーズ「キッズ・ウォー」がついに完結!パート3、4で活躍した斉藤祥太、慶太が再登場!不良役として松山ケンイチが出演。(CBC製作)

おすすめの感想・評価

約2ヶ月半にわたって在宅勤務と部屋掃除中のBGMになっていたキッズウォー、全話視聴終了。夏真っ盛り〜秋始めに見れて、タ…

>>続きを読む

毎回お父さんに振り回されてるあかねが可哀想だしつばさとの恋愛も毎回拗れるし フリースクールの先生にまで啖呵切っちゃうあ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

特別版はもう一つあるけど、連ドラとしては最終シリーズ。オープニング映像が1番いい。笑 シーズン1とシーズン5の子供たち…

>>続きを読む

鑑賞感想▷大人になる手前最後の試練。自分達を守るのは自分達だと、嫌いな奴も長く見ると心強い仲間やライバルになるという…

>>続きを読む

仮面ライダー アギト

製作国:

再生時間:

23分
4.0

あらすじ

謎の生命体・アンノウンに遭遇した氷川誠はG3を装着して立ち向かうが、その圧倒的な力の前になすすべも無い。だがそのとき、金色の謎の戦士・アギトが現れ、アンノウンを瞬く間に倒してしまう。アギト…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

「それでも生きていくしかない。終わりが来るまでは」 ウェルメイドな作品。 ライダーも怪人もかっこいい。 仮面ライダー…

>>続きを読む

目覚めよ、その魂! 仮面ライダークウガの人気を得て、クウガの続きとして迎えた平成仮面ライダー第2作! ・三者三様の正…

>>続きを読む