キッズ・ウォー5〜ざけんなよ〜のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『キッズ・ウォー5〜ざけんなよ〜』に投稿された感想・評価

gntl

gntlの感想・評価

1.0
やっと終わった。
毎回同じパターンだし、平成ってこんな価値観古かったっけ、って全シーズン通して思った。

このレビューはネタバレを含みます

両親と一番下の妹が交通事故で他界という設定からドラマがスタートして
太陽学園というフリースクールにみんな泊まり込みをすることになる

まさかの展開すぎて最初頭が追いつかなかった…。。

ドラマの内容…

>>続きを読む
Beha

Behaの感想・評価

4.0


鑑賞感想▷大人になる手前最後の試練。自分達を守るのは自分達だと、嫌いな奴も長く見ると心強い仲間やライバルになるというのもすごく伝わってあーこうやってキッズウォーって終わってくんだなってキッズウォー…

>>続きを読む
jnnnk

jnnnkの感想・評価

3.0
ハルコとダイスケとハルコのお兄ちゃんの演技や人柄が好きすぎて、出なくなってしまって残念すぎた。ただひたすらしんどかった。都合が合わなくて出演が難しければ、シーズン4で終わりで良かったな。
咲

咲の感想・評価

-

特別版はもう一つあるけど、連ドラとしては最終シリーズ。オープニング映像が1番いい。笑 シーズン1とシーズン5の子供たちが交差して、それぞれの成長を感じさせる。特に健一とひろし大きくなったな〜。

裏…

>>続きを読む
軟

軟の感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

これまでフリースクールで自由に自分らしくって言ってたケンイチがヒロシに男を好きになるのは変だって言ってたのショックだった。
緑の女の子かわいい。
文太いいね。
最後駆け足でいろんな問題解決していくの…

>>続きを読む
シリーズまとめての感想。5年連続あったんだ!私の青春です。ZONEのうたも染み付いてる。井上真央ちゃんとかみんなが子役で懐かしい。あの頃は昼ドラおもしろかったな。
chiaki

chiakiの感想・評価

3.5
子供たちの演技はいいんだけど、、なんで交通事故死設定??謎すぎる、、普通に家で普通に学校がよかった。
あったあった!こんなシリーズ!!
あんなにラブラブだった翼まったく出てこない笑
文太なつかしいなあ
始まり方が衝撃的すぎて今でも覚えてる。笑
一平好きだったなぁ〜
>|

あなたにおすすめの記事