ブライアン・ホワイトが出演・監督するドラマ 4作品

ブライアン・ホワイトが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。ミストレス ~溺れる女たち~ シーズン1や、ミストレス ~溺れる女たち~ シーズン2、ミストレス ~溺れる女たち~ シーズン3などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

え?ここで終わりなん? って思ってしまった……………。 デス妻よりはSATC寄りかなぁ。 カレン無双だったなぁ。 最終…

>>続きを読む

見てる時は楽しいけど 見終わって少し経つとすっかりキレイに忘れちゃう系。笑 そんなタイプのドラマもたまに見るにはいい。…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

・サヴィ(弁護士) S2の最終話にて突然の降板。S3は旅に出た。ということで不在。 このシーズンで妹(ジョス)に なに…

>>続きを読む

まずはDlifeで中3の夏にs2を見終わってから6年半以上経って、ついにDisney+のお陰でシーズン3を見れたことに…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

イギリス版は重たく暗く、ワケアリの女性たちの人間ドラマ。 ワケアリの恋愛模様を描いていました。 しかしアメリカ製作とな…

>>続きを読む

シーズン1視聴して5年は経ってたけど、あらすじをざっくり復習したら、すぐにハマッて見れました! 久々に米ドラマ見ました…

>>続きを読む

ミストレス ~溺れる女たち~ シーズン1

製作国:

3.7

あらすじ

大学時代からの友人である4人のアラフォー女性たち。敏腕弁護士のサヴァンナ、その妹で不動産仲介業者のジョスリン、精神科医のカレン、リネンショップを経営しながら子どもを育てるシングルマザーのエ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

ミストレスって何個もあるんだけど、 どれも4人の大学時代から仲良しのアラフォー女性の話だからリメイクリメイクリメイクと…

>>続きを読む

私、約10年前にイギリス製作のドラマを見て面白かったのを覚えてて やっとアメリカリメイク視聴できた!! 見始めてびっ…

>>続きを読む