水野絵梨奈が出演・監督する配信中のドラマ 2作品

水野絵梨奈が出演・監督する配信中の最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。35歳の高校生や、ビートなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年4月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

35歳の高校生

公開日:

2013年04月13日

製作国:

再生時間:

45分
3.7

あらすじ

新学期。高校3年になった少年少女達のもとに、1人の編入生がやってくる。彼女は「群れる」でもなく「媚びる」でもなく「空気を読む」でもない。朝は高級外車で登校し、昼休みは喫煙所で一服。放課後は…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

実際に放送されていた当時も見ていて、当時からすごい好きな作品であったが改めて見ても豪華なキャストで成長してから見ると改…

>>続きを読む

ワケあって35歳で高校に編入した馬場亜矢子(米倉涼子)がスクールカースト、イジメなど高校生の「闇」に立ち向かう社会派学…

>>続きを読む

ビート

公開日:

2011年

製作国:

2.7

あらすじ

警視庁捜査二課に勤める警部補、島崎(奥田瑛二)は頭を悩ませていた。現在調査中の日和銀行の粉飾決算疑惑の内偵情報を、自分の長男・丈太郎(奥村知史)が、日和銀行員で柔道部のOBでもある富岡(ウ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

('Д`)ハァ… 最初の方はまぁまぁだったけど、途中から何??って思った。 親ならピストル突きつける前にすることがある…

>>続きを読む

今野敏 原作 奥田瑛二が監督。 原作は未読だけど、本来は警察小説なんだけど家族ドラマ的な様相の方が強いw 見た。