リュ・スンボムが出演・監督するドラマ 4作品

リュ・スンボムが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。華麗なる時代や、孤独 ー愛するほどに深くー、サンシャイン・オブ・ラブなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

ムービング

公開日:

2023年08月09日

製作国:

再生時間:

54分
4.4

あらすじ

1990年代、韓国の国家安全企画部は、超能力者たちによるブラック・オプスチームを設立した。極秘任務の遂行を命じられたこのエリー ト部隊のメンバーは、超能力を使って国を守り、不可能なことも可…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

4.0か 3.9かで迷い 幅広くオススメできるかどうかが 4点台の基準になりやすいので 超能力を全開で推し 観る人を…

>>続きを読む

2023年も韓ドラ納め(かも) このドラマ、、超能力?ヒューマン?アクション?ラブ?何から話せばいい?! ずっと映…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

スンボムがめっちゃ○○○○なやつ! 当時、ソンヘギョがこういう役をやるのが珍しかったんだか、初めてだったんだか。でも、…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

まだスンポムが幼かった頃のドラマ。 スンボムがイミスクの事を愛して愛して愛しまくるので、 以来、イ・ミスクはあんまり…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

「私たちのブルース」「ライブ」と素晴らしかったので、ノ・ヒギョン作家の他のドラマを探していたら、何と21年前のチソン様…

>>続きを読む