家族計画のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『家族計画』に投稿された感想・評価

miss16
3.5
0
キロク。

話数少なく、あっという間に見終わった。
ウィッチの世界観+ムービングの攻撃力みたいな。
タイガーがかわいい。
気になる終わり方。シーズン2も見ないと。
創造
-
0
とんでもないレベルの制裁は、他の要素も全部超ファンタジーにした方がいいよね、とやっぱり思う
記憶だけで永遠に苦しめるというのもちょうど良い
3.5
0

ザ・シュール!!シュール好きはすごく良いと思う。私的にはちょっとわざとグロい感じをだしたのかな?と思わせる感じだったけどww
でも、最後、あー!子供のときから知らぬうちに操ってたの??て感じで終わっ…

>>続きを読む
2.5
0
このレビューはネタバレを含みます

グロい。
家族が特殊能力で悪人をやっつける、て話。でも家族は本当の家族でなく、訳あり家族。
淡々と人をやっつけていく。家族も刺されたりするけど、死なない。それがいいけど。

続きがありそうな終わり方…

>>続きを読む
anko
3.5
0
ふっつうに面白かった!
グロさもいいし、なんかよく分かんないけど好き笑
Kaodon
1.0
0

これ・・何が面白いんだろう?
ペドゥナが出てるから観たけど、悪人を成敗するところ以外は
大変つまらなかった。
ストーリーがなんとも陳腐。
コメント見ると、皆様誉めていらっしゃるのですが
一体何が??…

>>続きを読む
ドゥナにリュ・スンボムにペク・ユンシクと3枚揃えば、面白くない訳がありませぬ。続編も製作開始とのことですが、美味しいところを全部持っていってしまったリュ・スンボムの降板がどうなんだろうか?
2.7
0
とにかくグロい。
グロいのはよく分かったけど内容イマイチ??
3.6
0
なかなかに目を背けたくなる箇所がありました。ペ・ドゥナ氏凄い。ノリが軽い感じで進んでいくのも話数が少ないのも良き。たぶん2ある?
usagi
4.1
10

無料配信を待ち続けた作品。間違いなく私のツボをついてきた!
始まりのイメージは不穏でしかないのに、ジワジワ癖になってくるタイプの作品。
一見すると普通。でも中身は不気味で掴みどころのない不思議な距離…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事