ハ・ジョンウが出演・監督するドラマ 3作品

ハ・ジョンウが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。プラハの恋人や、H.I.T. -女性特別捜査官-、ナルコの神などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

ナルコの神

公開日:

2022年09月09日

製作国:

4.1

あらすじ

南米のとある国で、政府の極秘作戦に参加することになった民間人事業家。その目的は、その地で麻薬取引を行う韓国人麻薬王を検挙すること。実話を基にした物語。 Netflixシリーズ「ナルコの神」…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

面白かった〜。 6話で一気に観られるの娯楽作品としてはダラダラせずほんと良き。 ファン・ジョンミン×ハ・ジョンウって…

>>続きを読む

韓国では需要のあるエイがスリナムという国からタダ同然で手に入ることに目をつけたカン・イング。現地に向かい大儲けする予定…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

男勝りのワケアリ刑事が、これまた曲者揃いの刑事達♂を従え、数々の難事件に立ち向かう。 ドラマの面白さは勿論、音楽がメ…

>>続きを読む

わけありわんぱく刑事コヒョンジョンをほっとけない検事ハジョンウが唐突にレストランでピアノを弾いたりプールで飛び込みした…

>>続きを読む

プラハの恋人

製作国:

ジャンル:

3.7

あらすじ

大ヒットドラマ「パリの恋人」の演出家と脚本家が贈る「恋人シリーズ」第2弾! カンヌ映画祭主演女優賞受賞 チョン・ドヨン主演。弟役にはチャン・グンソク! プラハを舞台に、刑事・サンヒョンと大…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

キム・ジュヒョクの動いている姿が見たいのと 皆さんの若かりし頃 が見たいってだけで耐えたw 最後にはめでたしめでたしで…

>>続きを読む

まだ、、、10話目ですが、、、 チョン・ドヨンは、この頃から化け物的な演技ね、、、 ある意味本当にどんな役でもできる…

>>続きを読む