皆元洋之助が出演・監督するドラマ 3作品

皆元洋之助が出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。駐在刑事や、駐在刑事 スペシャル、駐在刑事 Season3などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

私は悲しい もう見るのやめる シーズン1,2も、駐在さんに対抗してくる刑事たちがうざい感じは、まぁ同じような流れだっ…

>>続きを読む

奥多摩なのに事件多過ぎ。 今回のシーズンは藤井美菜さんが受け入られなかったな。キャラクターなのか話し方なのかちょっとう…

>>続きを読む

駐在刑事

公開日:

2018年10月19日

製作国:

ジャンル:

3.2

あらすじ

【テレビ東京放送作品】東京の西の端、奥多摩・水根に駐在する警察官・江波敦史(寺島進)。ある日、残土処分場をめぐり工事業者と水根の住民が衝突。遂には死者が出てしまう。

おすすめの感想・評価

奥多摩の駐在所に左遷された元敏腕刑事(寺島進)が活躍するドラマ。寺島進がハマり役過ぎて、あらすじを読んだだけで観たくな…

>>続きを読む

年末年始に一挙放送してたので見てみました。 元捜査一課の刑事が左遷されて奥多摩の駐在に。 奥多摩で起こる事件を解決し…

>>続きを読む

駐在刑事 スペシャル

公開日:

2017年10月13日

製作国:

再生時間:

89分

ジャンル:

3.0

あらすじ

『本物の正義とは?』『本当に守るべきものとは?』元警視庁捜査一課の敏腕刑事だが、ある事件をキッカケに奥多摩・水根に左遷された“駐在さん”こと江波敦史が活躍する人気シリーズのスペシャルドラマ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

学生さんが息上がってるのに平気な寺島進マジ強い。タカオくん癒し。中尾明慶が良い味出してる。黒木瞳好きじゃないけど、寺島…

>>続きを読む