デイジー・フォン・シャーラー・メイヤーが出演・監督する配信中の映画 3作品

デイジー・フォン・シャーラー・メイヤーが出演・監督する配信中の最新映画や過去の作品一覧をチェックすることができます。フレネミーズや、踊るマハラジャ★NYへ行く、マドレーヌなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

フレネミーズ

製作国:

上映時間:

87分
3.3

あらすじ

イケてないかイケてるか、美女か野獣か、ダウンタウンかアップタウンか…どうして分かる?まったく異なる3組の友達が、友情の浮き沈みを経験する。彼らはお互いの生活に影響を及ぼしながら、最終的には…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

私が認識している「フレネミーズ」の定義とはちょっと違った。 私としては、仲良いフリして、ニコニコしながら裏ではめちゃく…

>>続きを読む

友情とは?を描く3つのストーリー。 3つとも独立した話かと思いきや、3つのストーリーの登場人物がどこかで繋がっている…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

インディアン インドでダンスのインストラクターをする青年ラムーは、アメリカで成功するためニューヨークへ しかし、思う…

>>続きを読む

インドに住んでいる白人ダンス教師が、アメリカンドリームを夢見てNYへ。ハリウッドスターになるはずがどうゆうわけかポルノ…

>>続きを読む

マドレーヌ

製作国:

上映時間:

88分
3.7

あらすじ

マドレーヌと11人の友だちは、ミス・クラベルと一緒にパリの寄宿学校で暮らしている。一番小さいマドレーヌはセーヌ川に落ちたり、盲腸をきったりといつもみんなをヒヤヒヤさせていた。ある日、レディ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

なにこれー!めっちゃかわいいんだが! ザ子供向きって感じじゃなくて、大人も十分楽しめる。 土曜日になったので、vide…

>>続きを読む

教会の小さな寄宿学校で規則正しく明るく楽しく暮らしている12人の子供たち✨1番小さい子はマドレーヌ😊 みんな やんち…

>>続きを読む