サン・カンが出演・監督するドラマ 4作品

サン・カンが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。ギャング・イン・LAや、私立探偵マグナム シーズン1、オビ=ワン・ケノービなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

オビ=ワン・ケノービ

公開日:

2022年05月27日

製作国:

再生時間:

43分

ジャンル:

3.7

あらすじ

最良の友でありジェダイの弟子であったアナキン・スカイウォーカーが、邪悪なシスの暗黒卿ダース・ベイダーに堕ち、ジェダイが最大の敗北を喫した『エピソード3/シスの復讐』での劇的な出来事から10…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

まぁまぁだったかな。とはいえ大好きなスターウォーズ作品の中ではかなり低い評価。 スターウォーズep.3とep4の間の話…

>>続きを読む

過去は消せないし忘れられない でも教訓にはできる 誰もが心にダークサイドを抱えてる でも何になるか選ぶのは自分 スタ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

うわー最高!! キングの本が好きな人はぜひ見てほしい!キング作品の世界観を知ってる人はすんなりハマるはず。 キング…

>>続きを読む

これは誰が救われる物語なのか考えてた。1人の悲劇的な過去を背負った作家が運命の女性と出会い、人生が救済される物語でもあ…

>>続きを読む

私立探偵マグナム シーズン1

公開日:

2020年04月07日

製作国:

3.7

あらすじ

1980年代に一世を風靡した人気ドラマ「私立探偵マグナム」が現代版となって登場! 元海軍出身のトーマス・マグナムがハワイで起こる様々な事件を解決する。

おすすめの感想・評価

ハワイが舞台のバディ・アクション📺✨season10をもってフィナーレを迎えた『📺HAWAII FIVE-O』とクロス…

>>続きを読む

『HAWAII FIVE-0』ファン必見ドラマ♬ 『ワイルド・スピード』スタッフ制作ドラマ♪ マグナムのS2では フ…

>>続きを読む

ギャング・イン・LA

製作国:

3.8

あらすじ

『ワイルド・スピード』脚本家と『アメリカン・ギャングスター』のプロデューサーがタッグを組んだ衝撃のアクションアクション・ドラマ。 ギャングによる凶悪犯罪が多発しているロサンゼルス―。LA…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

警察官だが、ギャングに育てられたライアン・ロペス。 警察とギャング、2つの忠誠の狭間で揺れる男はどの道を選択するのか・…

>>続きを読む