リーシーの物語のドラマ情報・感想・評価

『リーシーの物語』に投稿された感想・評価

もう最高のドラマでした。
キング好きのハート鷲づかみってカンジ!
「銀のシャベル」「ロングボーイ」「ブーヤ・ムーン」とかの
いかにもキング好きの人間を喜ばせるようなワードがたまらない!

この作品観…

>>続きを読む

うわー最高!!

キングの本が好きな人はぜひ見てほしい!キング作品の世界観を知ってる人はすんなりハマるはず。

キングとJJは相性がいい。112263もめちゃくちゃ面白かったがこの作品も面白すぎる!…

>>続きを読む
HIRO

HIROの感想・評価

-
脱落します。

Apple TV無料期間なので何か観たいんだけど…
どれもイマイチハマらず😭
masacco

masaccoの感想・評価

-
Apple TV+、スティーヴン・キング原作脚本のドラマ。“三途川”的な世界へ行ける能力を持った作家スコットの物語を、その妻リーシーが発見する話だった。悪役ドゥーリーのキャラ、巨人の造形がすごかった。
Wednesday

Wednesdayの感想・評価

2.9

これを「リーシーの物語」とするのは無理があるなと思った。本当に書きたいのはスコットの物語の方で、それじゃあ捻りが足りないから夫の後始末をする妻の物語を足したんだろうな。愛は後付けであり、物語を支える…

>>続きを読む
a flower blossoms for its own joy.

予想していたよりも、かなりファンタジー色の強い作品だった。そのせいかどうかはわからないが、最初は作品世界に入るのに難儀した。

ようやく抵抗感が薄らいだのは、後半に入ってから。ブーヤ・ムーンの設定は…

>>続きを読む

林檎TV。観始めた。まだ2話。少しずつ面白くなってきた。ある意味でグリーフワークなんだけど、そこからどれだけ踏み込んで行けるか。

3/20
もう一つのテーマはたぶん、「物語あるいはファンタジー」…

>>続きを読む
pinooo129

pinooo129の感想・評価

3.0
2話からもうつまんなかった。ジュリアン・ムーア好きだから頑張ったけど……。お金かかってるのに残念。
makma

makmaの感想・評価

4.7
好き嫌いが分かれるとは思うけれど、
世界観が美しかった。
ジュリアンムーアが美しいこと!
ブーヤムーン。

あと、あの人強すぎ!
>|

あなたにおすすめの記事