スザンナ・トンプソンが出演・監督するドラマ 5作品

スザンナ・トンプソンが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。ARROW / アロー<ファースト・シーズン>や、ARROW / アロー<セカンド・シーズン>、タイムレス シーズン2などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

タイムレス シーズン2

公開日:

2019年03月20日

製作国:

3.9

あらすじ

タイムマシンを発明したメーソン工業はリッテンハウスが仕掛けた爆弾により大破、従業員22名が死亡したと報じられる。その後、ワイアットやルーファスたちは政府の隠れ家でタイムマシンの復旧に努めて…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

歴史の裏舞台で暗躍する秘密結社から、歴史を守るために救命艇チームが、タイムマシンで過去飛ぶお話。 敵側の裏話やら、昼…

>>続きを読む

シーズン2で打ち切りと知って相当構えて視聴したが、打ち切りドラマにしては有終の美で安堵。 個人的にもっと続いて欲しかっ…

>>続きを読む

ARROW / アロー<セカンド・シーズン>

再生時間:

42分
4.0

あらすじ

信頼できるジョン・ディグル(デビッド・ラムゼイ)に加え、ハッキングの高度なスキルを持つ新メンバー、フェリシティ・スモーク(エミリー・ベット・リカーズ)を迎える。一方、テア(ウィラ・ホランド…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

正体知られすぎ問題の巻 アローバース:フェーズ2 全23話 フラッシュがちょい絡みしてアローバースの世界が広がりそう…

>>続きを読む

今シーズンは、シーズン1の過去編から登場していた傭兵スレイド・ウィルソンとローレルの妹サラ・ランスとの関係がメイン。 …

>>続きを読む

ARROW / アロー<ファースト・シーズン>

再生時間:

42分
3.9

あらすじ

都会の闇を射抜け。 二つの宿命を背負う、新たなヒーロー誕生。 表の顔は、億万長者のプレイボーイ。真の姿は、街の運命を背負い、巨悪と闘う弓矢の名手。

おすすめの感想・評価

正義か復讐かの巻 アローバース:フェーズ1 とうとう進める気になりましたアローバース 先は長すぎますけどマイペースで…

>>続きを読む

単純に好きではないし面白くない 途中で観るのをやめた DCはmarvelにドラマでは買っており最近では映画でも勝ち始め…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

アメリカ版DVD買ってまで見た。ダビデ王の聖書を基にしてるらしいけど、よう分からん。 身内でも騙し合いいがみ合いで疲れ…

>>続きを読む

いまになってキャストにセバスチャン・スタンが追加されたらしい。 セブ目当てで見ました。 お父さんが死ぬほど嫌いでした。…

>>続きを読む