メアリー・スティーンバージェンが出演・監督するドラマ 3作品

メアリー・スティーンバージェンが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。ゾーイの超イケてるプレイリスト シーズン1や、ゾーイの超イケてるプレイリスト シーズン2、ガリバーなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

S2もわちゃわちゃしててとっても楽しかった🥰 時が経ってもやっぱりゾーイは人の心がミュージカルになって聞こえちゃうし、…

>>続きを読む

ストーリーの辻褄があわない箇所がちらほら。 S1で気になってたSPRQ Pointの多様性の低さが急に取り沙汰されはじ…

>>続きを読む

ゾーイの超イケてるプレイリスト シーズン1

公開日:

2021年03月25日

製作国:

再生時間:

42分
3.8

あらすじ

サンフランシスコに拠点を置くIT技術開発会社SPRQ Pointで、コーダーとして勤めているゾーイ・クラーク。上司のジョーンを除いては全員が男性社員で紅一点のチームの中でも才能を発揮しなが…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

あー本当好き〜! 見るのは2回目だけど本当に全話いい🫶🏻 魔法のMRIで脳がバグった主人公ゾーイは、突然人の心の中がミ…

>>続きを読む

大当たり!面白い!大満足!ハートフルでコメディ要素満載 楽曲も最高!ミュージカル系ドラマ ドラマgleeやラ・ラ・ラン…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

小学生の頃、NHKの教育チャンネルか何かで観て、めちゃくちゃ面白かった記憶が!! 小説も読んで、好きで。 よく映画化さ…

>>続きを読む