デヴィッド・キャンベルが出演・監督する配信中の映画 3作品

デヴィッド・キャンベルが出演・監督する配信中の最新映画や過去の作品一覧をチェックすることができます。パッセージ 牙剥く森や、ジャスティス 百戦錬磨の女、デッドリープレイ 復讐のプラトーンなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

パッセージ 牙剥く森

上映日:

2017年01月14日

製作国:

上映時間:

84分
2.2

あらすじ

足を踏み入れたら最後、決して戻ることはできない-。 オスカーとジョーディーは、3人のアメリカ人バックパッカー、マヤ、アメリア、アメリアの弟トビーと意気投合し、バイカーの幽霊が現れるという…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

未体験ゾーンでやってたホラー映画。 序盤の肝試ししようぜ! 光が見えた!ヒャッハーーー! あたりはなかなか期待させて…

>>続きを読む

感想川柳「予告より 物足りないこと この上ない」 予告が気になって観てみました。φ(..) オスカーとジョーディー…

>>続きを読む

ジャスティス 百戦錬磨の女

製作国:

上映時間:

95分

ジャンル:

2.0

あらすじ

1人娘を持つヴィクトリアは、総合格闘技ジムのトレーナー兼オーナー。ある日、娘が恋人と湖畔へ出掛けたまま行方不明に。連絡が取れず心配したヴィトクリアは、娘を捜しに現地へ急行した。すると森の中…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

デヴィッドAプライアー監督の遺作で 出演陣が地味に豪華 【概要】 とある田舎町を訪れたカップルがイカれた集団に拉致、…

>>続きを読む

2015年、デヴィッド・A・プライアー監督、ファビオ・ソルダニ、デヴィッド・A・プライアー脚本によるクライム・アクショ…

>>続きを読む

デッドリープレイ 復讐のプラトーン

製作国:

上映時間:

80分

ジャンル:

1.9

あらすじ

外に出たところを誘拐されたダントン。彼の前に現れたのは、かつての敵・ホーガン大佐。27年前、ダントンのせいで刑務所送りになった屈辱を晴らそうと、森の中に無数のカメラを仕掛け、全世界に彼を狩…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

27年前にムショ送りにされたやつ(ジャケット左のおっさん)が復讐か何かようわからん理由で主人公を拉致して森の中で生配信…

>>続きを読む

何もかもが酷い。酷すぎる。 一応30年以上前の映画の続編らしいがどうでもいい。 ジャンルはアクション映画でコメディ要…

>>続きを読む