パッセージ 牙剥く森の作品情報・感想・評価

「パッセージ 牙剥く森」に投稿された感想・評価

ザン

ザンの感想・評価

3.4
同じ英語なのに自国ヒット曲をアメリカ人に全く知られていないのはオーストラリアあるあるなのだろう。
ヒルコ

ヒルコの感想・評価

2.0
なんだろう、なんか惜しい。伏線かと思われた部分は関係なかったり、謎は謎のまま放置されたりしていて、もう少しなんとかならなかったかなーと思ってしまいました。オージーホラーらしく、大味でも良い感じの雰囲気は出ています。
みや

みやの感想・評価

1.0

このレビューはネタバレを含みます

オーストラリアへ旅行に来た男女が、現地で知り合った青年たちと共に猛スピードで走ると事故死したバイカーの霊に追われるという都市伝説を実践するオカルトホラー。

パリピな感じの若者のノリに付いていくだけでも大変なのに、黒髪の子はサイコメトリー的なことをしだすし、ワル系の兄貴も精神的に参っているし、意味不明な行動を取る人が2人もいるから観ていて疲れる。
しかも2組がバラバラに動くので、場面が切り変わっても疲れ続ける。
他の人も突飛な行動が多くて、よく分からない。
いきなり後半で憑りつかれたり、勝手に解決したり、置いてけぼり感が凄かった。
ホラーはいろいろと深く考えながら観るべきではないけれど、それにしてもこの映画はわからなさすぎた。
黒髪の女の子には途中からイライラさせられっぱなしだったが、ビジュアルだけは可愛い。
登場人物に感情移入できるほど内容が濃くないので「あー死んじゃったよ」くらいにしか思えないしなぜ取り憑かれたのかの理由も不明確
というか飽きて途中真剣に観てなかったのでそのくらいのスタンスの方が楽しめた
都市伝説的な心霊スポットに行って騒いでたらやべえ事になってしまうという、でしょうね。という話。
特にグロいシーンも無く…きっと忘れてしまうだろう作品。
今からお化け見に行こうぜ!という若者達のワクワク感だけ一緒に味わいました。一瞬でしたが。
Aya

Ayaの感想・評価

2.0
軽い気持ちで行った心霊スポットで、怪奇現象を目撃した男女5人に起こる、不可解すぎる事件のおはなし
途中からあらぬ方向にw
しっちゃかめっちゃかすぎて草w
あのあとヒロインは殺人罪に問われてしまうのだろうかとか考えてしまった。
マスン

マスンの感想・評価

2.6
前半は面白く見れたけど。
ホラーにしてはもどかしい映画だった。

たまたま浜辺で知り合った若者五人が意気投合する。
ある森に怪奇現象が起こるというのでそのスポットへ出かける。
その後仲間のマヤが取り憑かれ、みんなに復讐していくと思われるが、忌まわしい過去の出来事が若者らに何の關係もないのに、流れがおかしい。

途中から首を傾げていたら終わった。

首を傾げながら見た。
なぽり

なぽりの感想・評価

2.0
心霊スポット行ったら、加害者が被害者幽霊に復讐された、というだけのもの。
?ってなるところが多い。
心霊スポットで、ふざけるのはやめましょうって映画。クッソつまらん。