パッセージ 牙剥く森の作品情報・感想・評価

パッセージ 牙剥く森2015年製作の映画)

Lemonn Tree Passage

上映日:2017年01月14日

製作国:

上映時間:84分

2.2

あらすじ

足を踏み入れたら最後、決して戻ることはできない-。 オスカーとジョーディーは、3人のアメリカ人バックパッカー、マヤ、アメリア、アメリアの弟トビーと意気投合し、バイカーの幽霊が現れるという伝説がある“レモンツリーパッセージ”という森へ向かう。森に入った彼らを不思議な現象が襲うが、それは序章に過ぎなかった…。マヤを襲う悪夢とジョーディーの隠された忌まわしい過去。徐々に明かされていく真実は、2人の想…

足を踏み入れたら最後、決して戻ることはできない-。 オスカーとジョーディーは、3人のアメリカ人バックパッカー、マヤ、アメリア、アメリアの弟トビーと意気投合し、バイカーの幽霊が現れるという伝説がある“レモンツリーパッセージ”という森へ向かう。森に入った彼らを不思議な現象が襲うが、それは序章に過ぎなかった…。マヤを襲う悪夢とジョーディーの隠された忌まわしい過去。徐々に明かされていく真実は、2人の想像以上に恐ろしいものだった…

「パッセージ 牙剥く森」に投稿された感想・評価

全然面白くないです
特に怖いシーンもない
ムゲン

ムゲンの感想・評価

2.0
はっきり言ってあまり面白くないです…(^o^;) 解りづらいし、中途半端な感じ。私のレビューには多い言葉ですが、主役の女の子が可愛いかったのでそこだけ良しとします( ̄ー ̄)
怖くもなければ面白くもない。役者は悪くないのだけど。

このレビューはネタバレを含みます

スピードを出して道路を運転するとバイク乗りの幽霊が現れる。というオーストラリアの都市伝説を題材にしたサスペンスホラー。この都市伝説あんま関係なかった。笑

最初は意味わからなくてツッコミ所満載だけど段々真相が分かってくると悲しい可哀想なお話だった。というか腹立つ。

もっと痛めつけよう。
その場にいた他のメンバーに復讐は?しないの?殺っちゃえよー。もう殺っちまえよー。しかも具体的に何人あの場にいたの?とか謎は残る…。
そして関係ない人は巻き込み禁止!って毎度ホラー映画に対して思っちゃう。

このレビューはネタバレを含みます

ホラーにしては怖さがなく悲しい感じの内容でした。

何かが起きそうで..起きない⤵煽りが多すぎて観てると少しイライラします。

怨霊も最初から目の前に殺したい目的の人物がいるのに関係ない人を殺すとか寄り道多いですね。(怨霊さんは光りを見たら死とかいう自分ルールに従ったのですかね?)それならいっそ弟のジョーディーまで殺るべきでしたね。

まじめな場面でのタバコマジックは笑えた😁🚬

悲しい雰囲気や最後の音楽はよかったです。
いやーキツイっす!
大したことは特に起きない映画
つーか予算が無いにもほどがある
面白半分で都市伝説の検証っつー題材はいいんだけどなあ…
夜

夜の感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

あらすじの書き方が微妙

ジョーディーの隠された忌まわしき過去って、いや、兄のサムじゃん

女の子は取り憑くじゃなくて、具現化っぽくしてほしかった、途中幽霊として出てるし

噂を聞いてやってみて、光が見えるとからしいけど

見えたら死ぬで見えなかったら取り憑かれるらしい

けど、森の中の意味は少女暴行がそこだったからだけなんだなと思った。

牙を剥いたの森じゃなくて少女だし、微妙な感じでした。
mimi

mimiの感想・評価

1.1
ホラー映画?
かなり消化不良
色々と意味が分からない
ホラーなのか?!
悲しい物語で、ただ単純なホラーが好きな私には原因となるストーリーが重すぎる😣😣😣
全然怖くないです。
ユタ

ユタの感想・評価

1.9
日本によくある都市伝説みたいな題材。
がしかし面白くない。
>|