デッドリープレイ 復讐のプラトーンの作品情報・感想・評価・動画配信

『デッドリープレイ 復讐のプラトーン』に投稿された感想・評価

Hirotofu

Hirotofuの感想・評価

1.0

人間関係を一切説明せず、”過去の因縁”とか言ってどんどん話進めるので意味わからなかったが、調べると1987年にあった作品の正規の続編だった。
主演俳優のステロイドが抜けてるのでかなり体がしぼんでるけ…

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

1.5

〖アクション:劇場未公開:アメリカ映画〗
デッドリープレイ/地獄のプラトーンの27年後を描いた続編らしい⁉️
27年前なら面白い?ってくらいちゃちいし…演技が…で止めた作品でした😱

2023年1,…

>>続きを読む

『デッドリー・プレイ/地獄の
プラトーン』(1987)の27年後を
描く、同監督、同主演による
続編!

前作を観ている事が、本作を
楽しむ「絶対条件」です!!☆
さもないと、ただのもっさり
オヤジ…

>>続きを読む

ヨボヨボのオッサン達の同窓会を見せられる珍作

「デッドリー・プレイ/地獄のプラトーン」の続編らしいけど未見、どうやらキャスト達が続投してるみたい

前作のラスボスが主人公に復讐するおはなし

延々…

>>続きを読む

87年のデッドリープレイ地獄のプラトーンの続編と言うなのほぼセルフリメイク
というエル・マリアッチからのデスペラード的な感じの位置づけ


【概要】
ベトナム帰還兵のダントンはゴミ出ししているところ…

>>続きを読む
ねこ

ねこの感想・評価

1.5

27年前にムショ送りにされたやつ(ジャケット左のおっさん)が復讐か何かようわからん理由で主人公を拉致して森の中で生配信サバイバルを仕掛ける。
B級なので基本的にはおかしなところがあっても気にせずにご…

>>続きを読む
Harigane

Hariganeの感想・評価

1.8

Z級映画を楽しもう#5

<あらすじ>
朝から妻と子供と和やかな会話をするマイク・ダントン。
ゴミ捨てに行った際に、突然何者かに殴られ、誘拐される。
それはダントンに恨みを持つホーガン大佐で、27年…

>>続きを読む
パパ

パパの感想・評価

1.1

何もかもが酷い。酷すぎる。
一応30年以上前の映画の続編らしいがどうでもいい。

ジャンルはアクション映画でコメディ要素は無い。
なので、そこまで外れることはないだろうと正直なめてました。
むしろ掘…

>>続きを読む
マスン

マスンの感想・評価

1.8

殺人ショーへ参加することにぬったベトナム帰還兵の活躍を描くサバイバルアクション U-NEXTレビュー

このレビューを読んだばかりに見てしまった。
とても残念。もはやアクションというものを馬鹿にして…

>>続きを読む
ヨシミ

ヨシミの感想・評価

1.0

このレビューはネタバレを含みます

冒頭からとにかく酷い。人狩りをある集団がしている様子だが、どっちもやる気ない。追手の1人が転んで足を挫くと、芦田愛菜もとい足手まといと撃ち殺される。
出てくる女優さんの化粧もしわを際立たせるメイクに…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事