有福正志が出演・監督するドラマ 4作品

有福正志が出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。先生知らないの?や、ケイゾク/特別篇 ~死を契約する呪いの樹、税務調査官・窓際太郎の事件簿17などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

未解決事件 File.05 ロッキード事件

公開日:

2016年07月23日

製作国:

ジャンル:

3.9

おすすめの感想・評価

ロッキード事件はこんな令和のご時世…二度と映像化されることはないんだろうなぁ〜 だからNHKのこの実録映像化は作品とし…

>>続きを読む

税務調査官・窓際太郎の事件簿17

公開日:

2008年09月08日

製作国:

3.3

あらすじ

世田谷区南税務署の窓辺太郎(小林稔侍)は「窓際」と呼ばれているが、国税局査察部長・森村(北村総一朗)の命を受けて悪を懲らす陰の税務調査官なのだ。 ある日太郎は島崎(渡辺いっけい)から、彼…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

出だしからめちゃくちゃおかしい。いつもと違って優しい。いっけいさん頭打ったとしか思えない(笑)・・・うん、今回は窓辺さ…

>>続きを読む

ケイゾク/特別篇 ~死を契約する呪いの樹

公開日:

1999年12月24日

製作国:

再生時間:

95分
3.9

あらすじ

卓越した推理力を持つ幹部候補の新米刑事・柴田純(中谷美紀)が難事件解決に挑む!人気ドラマのスペシャル版!!(C)TBS

おすすめの感想・評価

1999年の連ドラ終了後すぐに放送されてたらしい、その後と新たな事件を描く2時間ドラマ。 連ドラ最終話、朝倉に乗り移…

>>続きを読む

朝倉との決戦のその後…。その時、銃撃を受け昏睡状態になってしまっていた柴田だったが、8ヶ月の月日が経ちようやく目が覚…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

かつてチーマーだった教師優作(草彅剛)が熱い思いを胸に小学校教員となり、受け持ったクラスの生徒とひとりひとり対話しなが…

>>続きを読む

元不良グループのチーマーだった木下優作(草彅剛)が教師として東京・下町の小学校に赴任。熱血教師・優作と生徒達の触れ合い…

>>続きを読む