ピーター・オファロンが出演・監督するドラマ 5作品

ピーター・オファロンが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。プッシング・デイジー ~恋するパイメーカー~<ファースト・シーズン>や、プッシング・デイジー ~恋するパイメーカー~<セカンド・シーズン>、UnREAL シーズン1などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

UnREAL Season 2

製作国:

3.7

あらすじ

最恐の敏腕女性プロデューサーたちが戻ってきた!前シーズン以上に、地位と愛を巡るスタッフと出場者たちのドロドロなバトルが展開。最後に勝ち残るのは誰!?

おすすめの感想・評価

今回は、黒人が王子様役。それに対する周りの反応で、アメリカ社会をうかがい知れる。ストーリーも前作と同じくらい、2も面白…

>>続きを読む

シーズン1とは違う面白さ。1は恋愛面が強かったけど今回は恋愛アリのポジション争い、番組を作り上げたい気持ちから起こる仲…

>>続きを読む

UnREAL シーズン1

製作国:

3.7

あらすじ

恋愛リアリティ番組の「王子」を巡った女たちの泥沼バトルは、実はスタッフによって仕組まれていた!?"きらびやか"な世界の、"壮絶"な舞台裏が今明かされる!

おすすめの感想・評価

こ!これは面白い! ドロドロドロドロドロドロしてて溶鉱炉並みにドロドロしてて面白かった! 番組を面白おかしくするた…

>>続きを読む

面白かった。しかし、心が痛くなる物語だね。愛の番組なのに愛などないことを示すとは趣味が悪い話ではあった。だけど、物語と…

>>続きを読む

プッシング・デイジー ~恋するパイメーカー~<セカンド・シーズン>

公開日:

2010年01月04日

製作国:

4.3

あらすじ

かつて騎手であり、ネッドの店でウエートレスとして働くオリーヴ。彼女は心の傷を癒やすため、修道院の門をたたく。一方、オリーヴを傷つけた当の本人ネッド。彼は、チャックが生きていることを彼女の叔…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

観終わるのが勿体無くてちびちび観てたけどついに観終わっちゃった〜😭ずっと可愛くて面白くて大好きなドラマの一つになったな…

>>続きを読む

ドラマ視聴終了日: 2022/12/13 CGで作られたビビットな色彩の世界観、癖強キャラ達 ここにまあまあグロい死…

>>続きを読む

プッシング・デイジー ~恋するパイメーカー~<ファースト・シーズン>

公開日:

2009年07月05日

製作国:

4.3

あらすじ

孤独なパイ職人ネッド。彼には、死んだものに触れて、よみがえらせる力があった。だが、その力には思わぬ落とし穴も…。生き返ったものに再び触れると永遠に死んでしまう。一方、生き返ったものに触れな…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

ファンタジープラス探偵物。 セットや衣装が丁度ティム・バートンの「ビックフィッシュ」のような世界観。 見渡す限りの黄色…

>>続きを読む

ファンタジーサスペンス➕甘酸っぱい純愛ストーリーとかタイプすぎて思わずちょっと待ってちょっと待ってって声出た🥧✨🐝🫧 …

>>続きを読む