政宗一成が出演・監督するアニメ 6作品

政宗一成が出演・監督する最新アニメや過去の作品一覧をチェックすることができます。装甲騎兵ボトムズや、逮捕しちゃうぞ、逮捕しちゃうぞ SECOND SEASONなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

逮捕しちゃうぞ フルスロットル

公開日:

2007年10月04日

制作会社:

3.7

あらすじ

人気アニメのTV第3シリーズ。パートナーを解消した墨東署交通課のスーパーコンビ“辻本夏実”と“小早川美幸”。夏実は、経験を積むために自衛隊の特殊部隊に。一方の美幸は、アメリカの科学捜査班の…

>>続きを読む

逮捕しちゃうぞ SECOND SEASON

公開日:

2001年04月07日

制作会社:

3.9

あらすじ

人気アニメの第2期TVシリーズで、短編TVシリーズを含めると通算3回目のTVアニメ化にあたる。新人警察官の沙織が加わった墨東署交通課。そんなある日、メカニックマンの本田に出会い、揺れ動く美…

>>続きを読む

逮捕しちゃうぞ

公開日:

1996年10月

制作会社:

3.8

あらすじ

人気アニメのTV第1シリーズ。TV放送時は、OVA版のTV放送版にあたるFILE.1~FILE.4の全4話とTV版用に新たに制作されたFILE.5~FILE.51の全47話で構成された。心…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

むかしテレビで見たと思うがU-nextで数話ピックアップして視聴。 女性警官モノ×バディ というジャンルを開拓した作…

>>続きを読む

バディ間の掛け合いも面白いし、バイクや車のパーツ、モデルガンなどの細かい作画が当時からしたらとても綺麗だと個人的には思…

>>続きを読む

OVA 逮捕しちゃうぞ

制作会社:

再生時間:

30分
4.2

あらすじ

藤島康介の人気コミックを原作にしたOVA。原作にはなかった夏実と美幸がコンビを結成するまでのエピソードも描かれている。墨東署交通課に勤務する婦警、辻本夏実と小早川美幸。並外れた怪力を持つ夏…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

警察お仕事モノとして『こち亀』『パトレイバー』『踊る』に連なる作品。最近だと『ハコヅメ』とかあったな。劇場版が西村純二…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

下戸なので呑めないのですが、最低野郎という酒はほしいですね。あ、瓶を飾りたいだけなので空き瓶だけ売ってくれてもいいんだ…

>>続きを読む

DVDコンプリートボックス発売の報を受け、高額だったのに迷わず予約してしまった思い出。 自分が十分満喫したのはもちろん…

>>続きを読む