我妻三輪子が出演・監督するドラマ 4作品

我妻三輪子が出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。高台家の人々 dTVオリジナルドラマや、100万円の女たち、仮カレなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年2月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

小学校の同窓会で集まった男女。久しぶりの再会に愉しげな気持ちになっていたが、幹事を務めたクラスメートから唐突に絆を確か…

>>続きを読む

「友達って最高だね」 なれの果てのドラマ。 B級実写として見れば及第点。 原作ファンなので一応毎週楽しみにしてはいた…

>>続きを読む

100万円の女たち

製作国:

再生時間:

24分
3.7

あらすじ

売れない小説家・慎の同居人は、素性の知れない5人の美女達。女達は彼に毎月100万円を払い、彼は女達の世話をする。謎に包まれた奇妙な共同生活へようこそ。

おすすめの感想・評価

ちよっと前のテレ東✖️Netflixドラマ 俳優ではない野田洋次郎の朴訥感とアーティスト感 人気アーティストの彼にし…

>>続きを読む

本作の主人公は売れない小説家・道間慎(野田洋次郎)。 彼は半年前から5人の美女たちと一つ屋根の下で暮らし、女たちは家賃…

>>続きを読む

高台家の人々 dTVオリジナルドラマ

製作国:

3.5

あらすじ

人の心が読める"テレパス"の能力を持つ高台家の3兄弟。その能力ゆえナーバスになる事も多いが、同じ能力を持つ高台家の叔母・アンから、30年前のエピソードが語られる。 --30年前、名門私立…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

「高台家の人々 dTVオリジナルドラマ」を観る。 小松菜ちゃんかわえええええええ 「溺れるナイフ」とか映画出まく…

>>続きを読む

正直ストーリーは忘れたけど間宮君の演技にとても衝撃を受けたのを覚えてる。 正親さまのモノマネではなく、 正親さまが演…

>>続きを読む