高雄統子が出演・監督するアニメ 2作品

高雄統子が出演・監督する最新アニメや過去の作品一覧をチェックすることができます。アイドルマスター シンデレラガールズや、アイドルマスター シンデレラガールズ 2ndシーズンなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

アイドルマスター シンデレラガールズ 2ndシーズン

公開日:

2015年07月

制作会社:

3.9

シリーズ構成

おすすめの感想・評価

当たれば大きいんだろうが、こんなに数打っているように在籍増やしてデビューさせて宣伝費と労力分散させていたらそりゃあ非効…

>>続きを読む

お〜ねがい〜!し〜んでれら〜! 興行なんて二の次? いやちがう、そこに命を懸けてる奴らがいる! 二次元×アイドルの…

>>続きを読む

アイドルマスター シンデレラガールズ

公開日:

2015年01月

制作会社:

3.9

あらすじ

歴史ある芸能プロダクション「346プロダクション」には数多くのアイドルが在籍している。そこで新たにスタートする「シンデレラ プロジェクト」!普通の毎日を送っていた女の子。アイドルの卵に選ば…

>>続きを読む

シリーズ構成

おすすめの感想・評価

お子さま相手にお仕事は大変だね。 自尊心高くて夢見がちだったからこそ成功への階段上がって行くんじゃなく始めからお膳立て…

>>続きを読む

無印やU149と比べるとサクセスストーリー感はやや強い。8話の蘭子回になるまでは若干真面目過ぎかなと。面白いけど。作品…

>>続きを読む