久保田恵が出演・監督するアニメ 3作品

久保田恵が出演・監督する最新アニメや過去の作品一覧をチェックすることができます。ダンボール戦機や、ダンボール戦機W、ドキドキ♡伝説 魔法陣グルグルなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

ダンボール戦機W

公開日:

2012年01月18日

制作会社:

4.0

あらすじ

2050年、ホビー用小型ロボット『LBX』は爆発的なブームとなっていた。LBXの戦場、それはあらゆる衝撃を吸収してしまう未来の箱、『強化ダンボール』の中だった。そんなダンボールの中で戦う彼…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

『オリオンの刻印』に通ずる意外性に囚われたお粗末な脚本。ほぼ1の焼き直しでしたし、シリアスな物語をやろうとしてもご都合…

>>続きを読む

新キャラヒロを主役に控えやってきました第二弾 このアニメ終盤らへんでレベル5はマジで頭おかしくなる。劇場版ではイナイ…

>>続きを読む

ダンボール戦機

公開日:

2011年03月02日

制作会社:

4.1

あらすじ

"西暦2050年。国内はおろか世界中の子供たちがあることに熱中していた。『LBX(Little Battler eXperience)』 それは、あまりにも強力な性能ゆえ、一時は発売中止へ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

『おもちゃが世界を救う!?』 2042年、タイニーオービット社から発売された小型バトルロボット玩具LBX(動くガンプ…

>>続きを読む

若人が世界を救う大層な物語なのは良いのだが、総理暗殺や首脳会議など中途半端に生々しく、細部が粗いためちぐはぐな印象を受…

>>続きを読む