飯沼千恵子が出演・監督するドラマ 8作品

飯沼千恵子が出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。クロスロードや、クロスロード〜声なきに聞き形なきに見よ〜、SAKURA~事件を聞く女~などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

さくらの親子丼

製作国:

3.5

あらすじ

「子どもシェルター」を舞台に傷ついた子どもたちと、それを支えようとする大人たちの姿を描いたヒューマンドラマ

おすすめの感想・評価

個人的には楽しめて泣けました。 真矢みきの役が良い人で温かかった。 子ども食堂みたいな感じで、居場所がなかったり困窮し…

>>続きを読む

人は悲しみの中では生きていけるけど、悲しみの中では生きていけない 流した涙が種になって、幸せの花を咲かすの あざみ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

発見された白骨死体が、15年前の強盗殺人事件とつながっている・・・?! 事件を追う記者役に神田正輝さん、刑事役に館さん。

SAKURA~事件を聞く女~

製作国:

3.1

あらすじ

仲間由紀恵主演。究極の「聞く力」と卓越した「記憶力」を持つ主人公・水沢桜が、極秘潜入捜査で事件の謎を解き明かす刑事ドラマ!共演は佐藤隆太、草笛光子、高島礼子ら。

おすすめの感想・評価

トリックの仲間由紀恵さんとごくせんの仲間由紀恵さんが融合したようなキャラ?さくら🌸 これまた毎回パターンは一緒。最後に…

>>続きを読む

再鑑賞。いや全然見たことないと思って見始めたけどめちゃめちゃ既視感あった(笑)グッモーニン駒込〜! 仲間由紀恵がコスプ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

毎回ジーンとさせられる。 舘ひろしさんと浅野温子さんのご夫婦が本当に素敵! 橋田壽賀子さんのドラマは「おしん」しか知…

>>続きを読む